『E3 マイクロソフト』のクチコミ掲示板

2017年11月 7日 発売

Xbox One X

  • 一般的な据え置き型ゲーム機から40%以上高機能化、4Kゲーム向けに構築された高画質な世界で躍動するアクションを楽しめる。
  • Xbox Oneすべてに対応し、下位互換機能に対応したゲームプレイが可能。より魅力的なビジュアルやより高速な読み込みを実現。
  • 6テラフロップスのグラフィック処理能力、326GB/秒のメモリ帯域幅、12GBのGDDR5メモリーで、ゲームパフォーマンスを向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック系 Xbox One Xの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox One Xの価格比較
  • Xbox One Xのスペック・仕様
  • Xbox One Xのレビュー
  • Xbox One Xのクチコミ
  • Xbox One Xの画像・動画
  • Xbox One Xのピックアップリスト
  • Xbox One Xのオークション

Xbox One Xマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 7日

  • Xbox One Xの価格比較
  • Xbox One Xのスペック・仕様
  • Xbox One Xのレビュー
  • Xbox One Xのクチコミ
  • Xbox One Xの画像・動画
  • Xbox One Xのピックアップリスト
  • Xbox One Xのオークション

『E3 マイクロソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox One X」のクチコミ掲示板に
Xbox One Xを新規書き込みXbox One Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信9

お気に入りに追加

標準

E3 マイクロソフト

2018/06/11 06:50(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One X

クチコミ投稿数:598件 Xbox One XのオーナーXbox One Xの満足度5

E3 マイクロソフト 発表ありましたが、、、

ソフトのみでしたね。

Gears 5は嬉しいですが、、またまた
日本語は対応するのか?とか
発売日に発売するのかが心配ですね。

あとはフォルツァ ホライゾン の新作が興味でました。

皆さまは如何でしょうかね、、

書込番号:21887780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2018/06/11 10:28(1年以上前)

TOVはわざわざリマスターなんかせずに後方互換をしてくれりゃよかったのにw

ニーアオートマタの予約がストアで始まってますね。

書込番号:21888044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:598件 Xbox One XのオーナーXbox One Xの満足度5

2018/06/11 10:45(1年以上前)

TOV発表の瞬間、会場が冷めて、
その後、会場のジャッジが厳しく、
そしてわかりやすくなりましたね、、、

unravel twoが昨日発表されて、すぐ発売されましたが、
E3での発表には入りませんでしたね。
こちら、前作が好きで今回も買いましたが
素晴らしい出来でございます。

書込番号:21888070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:48件

2018/06/11 18:24(1年以上前)

今更、テイルズベスペリアのリマスター版?

奇しくも、好調だったxbox360の失速する

きっかけとなったいわくつきのタイトル

まぁ、個人的には、好きなタイトルですが…

なら、ベスペリア以降のテイルズタイトル

xboxONE に、出して欲しいが。

書込番号:21888809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


瑞垣さん
クチコミ投稿数:75件

2018/06/11 19:15(1年以上前)

>とんくん大阪さん
>Gears 5は嬉しいですが、、またまた
>日本語は対応するのか?とか
個人的には是非対応して欲しいですね。

>アルカン アルルトさん
>今更、テイルズベスペリアのリマスター版?
テイルズ オブ ヴェスぺリアの事を仰っているのでしょうか?。
TOVはテイルズ オブ ヴェスペリアの事ですよ。

「ゲームに、倍速は必須です」同様に誤情報は控えてください。
少なくとも書き込む前に確認作業をする事をオススメします。

書込番号:21888922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:48件

2018/06/12 00:42(1年以上前)

フロムソフトウェアと言うと

メタルウルフカオスを、思い出します。

今、アメリカ トランプ大統領だし、

時事ネタ的にも、続編出して欲しい。

書込番号:21889714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2018/06/12 07:48(1年以上前)

皆さんおはようございます。
個人的に残念なE3です。
噂されたブルードラゴンの続編は?

>ずるずるむけポンさん
まさに仰る通りです。何を今更って感じですね。

書込番号:21890030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:48件

2018/06/12 15:09(1年以上前)

ツイッターだと、2018メタルウルフ

って、なってるけど

出るの 日本で。

書込番号:21890759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


瑞垣さん
クチコミ投稿数:75件

2018/06/12 16:25(1年以上前)

>アルカン アルルトさん
http://www.4gamer.net/games/422/G042274/20180611071/
これの事じゃねーの。
これなら日本で出るって書いてあるぞ。

書込番号:21890850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:48件

2018/06/13 00:33(1年以上前)

そうです。

しかし、PS4でも、出すのか。

まぁ、仕方ない。
初代xbox版は、プレミアム化してますから。

書込番号:21891883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Xbox One X
マイクロソフト

Xbox One X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 7日

Xbox One Xをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング