『シェンムー2』のクチコミ掲示板

2017年11月 7日 発売

Xbox One X

  • 一般的な据え置き型ゲーム機から40%以上高機能化、4Kゲーム向けに構築された高画質な世界で躍動するアクションを楽しめる。
  • Xbox Oneすべてに対応し、下位互換機能に対応したゲームプレイが可能。より魅力的なビジュアルやより高速な読み込みを実現。
  • 6テラフロップスのグラフィック処理能力、326GB/秒のメモリ帯域幅、12GBのGDDR5メモリーで、ゲームパフォーマンスを向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック系 Xbox One Xの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox One Xの価格比較
  • Xbox One Xのスペック・仕様
  • Xbox One Xのレビュー
  • Xbox One Xのクチコミ
  • Xbox One Xの画像・動画
  • Xbox One Xのピックアップリスト
  • Xbox One Xのオークション

Xbox One Xマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 7日

  • Xbox One Xの価格比較
  • Xbox One Xのスペック・仕様
  • Xbox One Xのレビュー
  • Xbox One Xのクチコミ
  • Xbox One Xの画像・動画
  • Xbox One Xのピックアップリスト
  • Xbox One Xのオークション

『シェンムー2』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox One X」のクチコミ掲示板に
Xbox One Xを新規書き込みXbox One Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

シェンムー2

2018/09/13 04:24(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One X

クチコミ投稿数:598件 Xbox One XのオーナーXbox One Xの満足度5

読み込みが早いので、結構はやくここまできました。

まもなくクリアです。


寝てね、と言われたのに、
木の上で歌われておきるシーンです。

よくできたゲームです。

書込番号:22104970

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件

2018/09/13 16:32(1年以上前)

xbox one版だとPS4版でシェンムー2のQTEが重なるバグなどは無かったですか?

書込番号:22106108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:598件 Xbox One XのオーナーXbox One Xの満足度5

2018/09/13 16:39(1年以上前)

>師匠の弟子さん
はい、なかったです。

必殺技のQTEはタイミング苦労しました。
が、
バグなんかなかったです。

書込番号:22106119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件

2018/09/13 16:44(1年以上前)

そうなんですね。自分は、PS4版にして失敗しました。xbox one版も買おうかな。

書込番号:22106127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:598件 Xbox One XのオーナーXbox One Xの満足度5

2018/09/13 17:02(1年以上前)

>師匠の弟子さん
QTEのコツ、最後に掴みましたよ。
ほんと、イライラしました。

QTEの戦闘の時のやつって、
押す順番とか攻略サイトで出てますが、
ピピッて鳴った瞬間に押したら、エラーになります。
←←Yとかでしたら、
ちゃんと←←YとQTE中に順番に表示されるのが終わるのを待ってから、←←Yとリラックスしておしたら正解になりました。

途中で入力し始めると、自分の押したボタンとQTEの指示の表示か重なって見えてしまうので、
バグと感じてしまうかもしれません。

あと、QTEの始まったときの音のタイミングに惑わされるので、
明鏡止水の境地で言われたとおり、音を無くしたら
入力ミスが減るかもです、、(^^;

最後の斗牛のところで、ようやくコツを掴みました。

昔はこんなコツわからなかったですが、
よくクリアできたなぁ、、、と思います。

書込番号:22106171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件

2018/09/13 20:28(1年以上前)

確かにあのQTEはやりにくいですね。そのせいでドリキャスのシェンムー2は、何回もプレイしませんでしたね。

書込番号:22106606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:598件 Xbox One XのオーナーXbox One Xの満足度5

2018/09/18 02:32(1年以上前)

シェンムーが、800Mくらい
シェンムー2が、2Gほどの
アップデートがありました。

結構な容量ですが、何があったんでしょうかね、、?

書込番号:22117986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件

2018/09/27 11:07(1年以上前)

オーディオの音質改善、UIと機能の改善、照明とレンダリングの修正、さまざまなバグ修正、Savedataアイコンの修正みたいですが、QTEバグは修正されてなかったので自分は、ストーリー進められません。

書込番号:22140907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件

2018/09/27 11:11(1年以上前)

steam版は、修正されるのが早いのに家庭用ゲーム機での修正が遅いのがイライラしますね。

書込番号:22140915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:598件 Xbox One XのオーナーXbox One Xの満足度5

2018/09/27 20:13(1年以上前)

>師匠の弟子さん
日本のps4 でプレイすると
QTE のバグがあるらしいですね、ほかのサイトで見ました。
Xbox one は大丈夫ですよぉ

難しいだけです。

音声のクオリティは確かに上がった気がします。
ありがとうございます😊

書込番号:22142009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件

2018/11/01 05:23(1年以上前)

やっと今日(11月1日)になって、PS4版では、致命的バクの修正アップデートが来ました。これでやっとクリアまで進められます。

書込番号:22221831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:598件 Xbox One XのオーナーXbox One Xの満足度5

2018/11/01 17:07(1年以上前)

>師匠の弟子さん
長い事、放置されてしまいましたが、良かったです、、。

書込番号:22222864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Xbox One X
マイクロソフト

Xbox One X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 7日

Xbox One Xをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング