『これって、仕様ですか...?もしくは...』のクチコミ掲示板

2017年11月 7日 発売

Xbox One X

  • 一般的な据え置き型ゲーム機から40%以上高機能化、4Kゲーム向けに構築された高画質な世界で躍動するアクションを楽しめる。
  • Xbox Oneすべてに対応し、下位互換機能に対応したゲームプレイが可能。より魅力的なビジュアルやより高速な読み込みを実現。
  • 6テラフロップスのグラフィック処理能力、326GB/秒のメモリ帯域幅、12GBのGDDR5メモリーで、ゲームパフォーマンスを向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック系 Xbox One Xの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox One Xの価格比較
  • Xbox One Xのスペック・仕様
  • Xbox One Xのレビュー
  • Xbox One Xのクチコミ
  • Xbox One Xの画像・動画
  • Xbox One Xのピックアップリスト
  • Xbox One Xのオークション

Xbox One Xマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 7日

  • Xbox One Xの価格比較
  • Xbox One Xのスペック・仕様
  • Xbox One Xのレビュー
  • Xbox One Xのクチコミ
  • Xbox One Xの画像・動画
  • Xbox One Xのピックアップリスト
  • Xbox One Xのオークション

『これって、仕様ですか...?もしくは...』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox One X」のクチコミ掲示板に
Xbox One Xを新規書き込みXbox One Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

これって、仕様ですか...?もしくは...

2018/11/26 12:43(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One X

スレ主 hhiirroonnさん
クチコミ投稿数:16件

ライズオブトゥームレイダーのダウンロード版が安かったので、以前に購入し、マーケットプレースという所から、追加コンテンツにとんだらこうなります。
再起動もしましたが、やはり変わらず。

データが壊れているのでしょうか...

書込番号:22280669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
耕四朗さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:24件 Xbox One XのオーナーXbox One Xの満足度5

2018/11/26 12:58(1年以上前)

>hhiirroonnさん
画像の貼り忘れですか?

書込番号:22280695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hhiirroonnさん
クチコミ投稿数:16件

2018/11/26 13:23(1年以上前)

>耕四朗さん
あれ?
動画を貼ったんですが、貼れてないですね(>_<)
御指摘ありがとうございます!
もう一度やってみます!

書込番号:22280737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hhiirroonnさん
クチコミ投稿数:16件

2018/11/26 13:33(1年以上前)

すみません...動画が上手くあげられないです(>_<)
画像としてスクショを撮ったのですが、この文字潰れみたいなのが、高速で、色んな漢字や英語に切り替わり、ホラー映画みたいな感じになるんです...

しばらくそのまま画面を動かさずにいると、文字はある程度、文章になるのですが、またコントローラーを触り、画面を動かすと、文字が高速で切り替わり、まともに読めないという感じです...

書込番号:22280750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:48件

2018/11/26 14:36(1年以上前)

なんか

ブルーのフィルムを貼ったみたいになってますね…

他のゲームは、どうなんでしょう?

書込番号:22280823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hhiirroonnさん
クチコミ投稿数:16件

2018/11/26 15:10(1年以上前)

>アルカン アルルトさん
あ、それは、多分色の温度をあえて上げてるからなのと、カメラの性質からだと思うんです(^-^;
そこではなく、文字が何もしてないのに、勝手に連続して切り替わりるんです。
画像見て頂くと分かると思うんですが、白くボヤけてるのがそれで、これが例えば、正しい文字が伝説の説はきちんと表示されて、伝だけ、例えば全く違う漢字や英語にいくつも高速で切り替わるんです。

伝説となるはずが、定説、白説、等設、A設とかって具合に、動体視力を測る時みたいな感じで、それがほんとに目に捉えられないくらいの超高速で切り替わるんです。

何度も試しましたが直らずです。

書込番号:22280877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:48件

2018/11/26 16:08(1年以上前)

他のゲームでは、どうなんでしょう?

トゥームレイダーの場合だけでしょうか?

それと、今XBOX ONE Xを、繋いでいる接続端子を、他のゲーム機に繋いだ場合は、
どうなんでしょう?

書込番号:22280963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:598件Goodアンサー獲得:17件 Xbox One XのオーナーXbox One Xの満足度5

2018/11/27 11:16(1年以上前)

>hhiirroonnさん
動画は、パソコンからだと
アップできましたよ。

パソコンからだと、
動画アップ用のボタンがあらわれますよ。

書込番号:22282777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox One X
マイクロソフト

Xbox One X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 7日

Xbox One Xをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング