『Xbox game pass 日本でサービス開始!』のクチコミ掲示板

2017年11月 7日 発売

Xbox One X

  • 一般的な据え置き型ゲーム機から40%以上高機能化、4Kゲーム向けに構築された高画質な世界で躍動するアクションを楽しめる。
  • Xbox Oneすべてに対応し、下位互換機能に対応したゲームプレイが可能。より魅力的なビジュアルやより高速な読み込みを実現。
  • 6テラフロップスのグラフィック処理能力、326GB/秒のメモリ帯域幅、12GBのGDDR5メモリーで、ゲームパフォーマンスを向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック系 Xbox One Xの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox One Xの価格比較
  • Xbox One Xのスペック・仕様
  • Xbox One Xのレビュー
  • Xbox One Xのクチコミ
  • Xbox One Xの画像・動画
  • Xbox One Xのピックアップリスト
  • Xbox One Xのオークション

Xbox One Xマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 7日

  • Xbox One Xの価格比較
  • Xbox One Xのスペック・仕様
  • Xbox One Xのレビュー
  • Xbox One Xのクチコミ
  • Xbox One Xの画像・動画
  • Xbox One Xのピックアップリスト
  • Xbox One Xのオークション

『Xbox game pass 日本でサービス開始!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox One X」のクチコミ掲示板に
Xbox One Xを新規書き込みXbox One Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

Xbox game pass 日本でサービス開始!

2020/04/08 08:41(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One X

https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1245690.html
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1245691.html

4/14からですね

書込番号:23327192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13466件

2020/04/08 08:44(1年以上前)

https://game.watch.impress.co.jp/docs/kikaku/1245664.html
“コンソールゲームのサブスク”ついに日本にも! Xbox Game Pass日本サービス詳報

書込番号:23327194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件

2020/04/08 17:40(1年以上前)

ゴールド込みで1100円でPCも使えるのは思ったよりだいぶ安いですね。
ただ既にゴールド一年分買ってるので、ultimateのゴールドなしバージョンもほしいです。

後はアマプラのゲーム版かよ、と思えるくらいにタイトル充実してほしいです。

書込番号:23327957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:26件

2020/04/09 04:54(1年以上前)

しかしながら、

遅い。

まあ、次期xboxoneにも引き継がれるに

しても。

PCでも、使えるのが便利な反面、xbox陣営にしては、損してる。

書込番号:23328803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件

2020/04/14 02:40(1年以上前)

ゲームパスのサービスが開始していました。

Xboxゲームパスultimate=Xboxライブゴールド+Xboxゲームパスコンソール+ゲームパスPC

Xboxゲームパスultimate(1,100円/月、初月100円キャンペーンあり)に加入すると、その時点で残っているXboxライブゴールドの契約期間(最長36ヶ月)がXboxゲームパスultimateにアップグレードされます。
ゲームパスultimateに加入前にライブゴールドの契約期間を追加するのがオトクですね。

私はライブゴールドが残り26ヶ月分あったので、ゲームパスultimate初月100円+ライブゴールド26ヶ月分がゲームパスultimateにアップグレードされました。
次のultimateの請求は2022年7月です。

書込番号:23338030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件

2020/04/14 07:31(1年以上前)

https://www.xbox.com/ja-JP/xbox-game-pass
Xboxゲームパス 日本

モンハンワールド等の日本ストアで配信されていないゲームパス対応ソフトは、Xboxoneの本体設定をアメリカに変更して北米ストアでダウンロードできます

書込番号:23338133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件

2020/04/15 14:14(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん

ありがとうございます。
かなりお得ですね。
これでseries Xで出るファーストも遊び放題確定です。
ゴールド一年分追加してから、ultimateに移行しようかな。

書込番号:23340419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:26件

2020/04/16 02:08(1年以上前)

初回100円ということで

早速加入してみましたが…

ソフトのラインナップが

微妙…

「YAKUZA 0」

ついこの間、購入したばかりなのに…

もっと早くに開始して欲しかった。

書込番号:23341367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:26件

2020/04/26 17:11(1年以上前)

「YAKUZA極」
日本名 龍が如く 極

が、配信開始されましたね。

PS4版 PC版持ってるけど、貰っておきます。

書込番号:23362122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件

2020/04/27 10:17(1年以上前)

配信が終了したソフトはDL済みでもプレーが出来なくなるので、購入するか?再配信されるのを待つ必要があります。

書込番号:23363428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Xbox One X
マイクロソフト

Xbox One X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 7日

Xbox One Xをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング