『ヨドバシ店頭で値切りとか期待できますか?PXの方と迷ってます。』のクチコミ掲示板

2017年 6月 発売

ES-TX8B

  • 「穴なし槽」の採用により、洗濯槽への黒カビの侵入をガードし、洗濯槽と外槽の間の無駄な水を節水できる、洗濯乾燥機(洗濯8 kg/乾燥4.5kg)。
  • ボタン1つでカビ菌の繁殖を抑制できる、「プラズマクラスター槽クリーンコース」を搭載している。
  • 「穴なしサイクロン洗浄」機能では、洗濯槽内壁のダイヤカット形状と、パワフルドルフィンパルAg+が巻き上げ水流を起こし、衣類の汚れをしっかり洗浄する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ ES-TX8Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-TX8B の後に発売された製品ES-TX8BとES-TX8Cを比較する

ES-TX8C

ES-TX8C

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月中旬

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/4.5kg 本体幅:55.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-TX8Bの価格比較
  • ES-TX8Bのスペック・仕様
  • ES-TX8Bのレビュー
  • ES-TX8Bのクチコミ
  • ES-TX8Bの画像・動画
  • ES-TX8Bのピックアップリスト
  • ES-TX8Bのオークション

ES-TX8Bシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月

  • ES-TX8Bの価格比較
  • ES-TX8Bのスペック・仕様
  • ES-TX8Bのレビュー
  • ES-TX8Bのクチコミ
  • ES-TX8Bの画像・動画
  • ES-TX8Bのピックアップリスト
  • ES-TX8Bのオークション

『ヨドバシ店頭で値切りとか期待できますか?PXの方と迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-TX8B」のクチコミ掲示板に
ES-TX8Bを新規書き込みES-TX8Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯機 > シャープ > ES-TX8B

スレ主 ._さん
クチコミ投稿数:462件

引っ越しを気に新調しようと思ってます。4Kテレビと一緒に購入予定。テレビの値切りは聞いたことありますが洗濯機でも値切りはありでしょうか?テレビの分のポイントも当てようと思っています。日立のが評判良くて売れてるみたいですが「穴なし槽」は絶対譲れない部分です。それまでずっと二槽式だったので。

書込番号:21764757

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/04/20 06:24(1年以上前)

どうも。

洗濯機でも冷蔵庫でも値切りOKですよ、
値切り出来ない物と言えば、ホースや下に敷く洗濯パンなどの付属品
値切る場合、定価の掛け率とネットの販売価格などキチンと調べて交渉しないと店から相手にされないので、紙に書き出すなどして頑張ってください
品物の納入原価が定価の65%、販売の限界が恐らく75〜78%位かなぁ〜

書込番号:21764858

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2018/04/20 12:50(1年以上前)

>._さん

何でも値切れますよ。
洗濯パンの付属品等安価なものはサービスしてくれるケースもあります。
買うなら同時にまとめて購入した方が良いと思います。
また、ポイントを有効に使いたい旨も伝えれば、うまくやってくれるでしょう。

穴無し槽より普通のほうがメンテナンスしやすいと、個人的には思います。

書込番号:21765561

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/04/20 18:14(1年以上前)

チルパワーさん

洗濯パンは1万5千円くらいしますよ
さすがにサービスはしてくれないかと...

私は日立のビートウォッシュを購入したのですが、同寸法で取り寄せが速いパナソニック純正のパンを購入しました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024514/SortID=21665377/?lid=myp_notice_comm#21665729

書込番号:21766074

Goodアンサーナイスクチコミ!2


m.asaoさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:53件

2018/04/20 20:02(1年以上前)

トレイなら
TOTO 洗濯機用防水トレイ PWY1W 洗濯機 パン
がアマゾンで3000円程度なので、おススメです。

書込番号:21766287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ._さん
クチコミ投稿数:462件

2018/04/25 08:33(1年以上前)

ありがとうございました。
パンはあるんですが本体の重さが結構ありますね。これ引っ越しの時大変かもしれない。
6kgのにすれば30キロ台。けどステンレス槽じゃないんですよね?
ガラストップのPXのほうがほしいけど更に重たいし・・

書込番号:21776778

ナイスクチコミ!2


スレ主 ._さん
クチコミ投稿数:462件

2018/08/29 02:53(1年以上前)

買いました。好調です^^

書込番号:22066581

ナイスクチコミ!2


スレ主 ._さん
クチコミ投稿数:462件

2018/09/03 18:48(1年以上前)

間違いました。
買ったのは7kgのでした・・・

書込番号:22080741

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-TX8B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-TX8B
シャープ

ES-TX8B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月

ES-TX8Bをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング