『radiko について』のクチコミ掲示板

2017年 7月上旬 発売

N-70AE

DSD 11.2MHzに対応したツインDACのネットワークプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥188,000

ハイレゾ:○ Wi-Fi:○ AirPlay:○ N-70AEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N-70AEの価格比較
  • N-70AEのスペック・仕様
  • N-70AEのレビュー
  • N-70AEのクチコミ
  • N-70AEの画像・動画
  • N-70AEのピックアップリスト
  • N-70AEのオークション

N-70AEパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月上旬

  • N-70AEの価格比較
  • N-70AEのスペック・仕様
  • N-70AEのレビュー
  • N-70AEのクチコミ
  • N-70AEの画像・動画
  • N-70AEのピックアップリスト
  • N-70AEのオークション

『radiko について』 のクチコミ掲示板

RSS


「N-70AE」のクチコミ掲示板に
N-70AEを新規書き込みN-70AEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

radiko について

2017/11/08 20:23(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > パイオニア > N-70AE

スレ主 512BBF355さん
クチコミ投稿数:1434件

N-70Aはradikoに対応していないようですが、この機種のradikoの使い勝手はいかがですか?

またタイムフリーは使えないのでしょうか?

書込番号:21342309

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8392件Goodアンサー獲得:1087件

2017/11/09 05:51(1年以上前)

>またタイムフリーは使えないのでしょうか?

PCサイトやスマホ・タブレットのアプリ以外はタイムフリーは使えません。
http://faq.radiko.jp/faq/show/229?category_id=21&page=1&sort=sort_access&sort_order=desc

書込番号:21343172

ナイスクチコミ!5


スレ主 512BBF355さん
クチコミ投稿数:1434件

2017/11/09 13:33(1年以上前)

残念ですね、対応してもらいたいです。

書込番号:21343956

ナイスクチコミ!2


Domicさん
クチコミ投稿数:24件

2017/11/18 14:32(1年以上前)

便乗質問になりますが、radikoプレミアムに契約していない人が、「兵庫県」以外を聴くことはできないのでしょうか?
私は東京在住なのですが、「関東」を聴こうとするとログインを要求されます。なぜか「兵庫県」は聴けます。

書込番号:21367228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8392件Goodアンサー獲得:1087件

2017/11/18 15:48(1年以上前)

>Domicさん

東京に住んでいるのに関東が聞けないのはエリア判定がおかしいです。プロバイダによっては誤ったエリア判定をされることがあるので、サポートに連絡すれば正しいエリア設定をしてもらえます。
http://faq.radiko.jp/faq/show/20?category_id=4&page=1&sort=sort_access&sort_order=desc

書込番号:21367393

ナイスクチコミ!2


Domicさん
クチコミ投稿数:24件

2017/11/19 17:38(1年以上前)

>エメマルさん

 N-70AEのせいではなく、radiko側のせいだったのですね。おかげでradikoに修正届けを出す事が出来ました。
 ありがとうございました。

書込番号:21370227

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N-70AE
パイオニア

N-70AE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月上旬

N-70AEをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング