『openhomeは?』のクチコミ掲示板

2017年 7月上旬 発売

N-50AE

DSD 11.2MHzに対応したシングルDACのネットワークプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥115,000

ハイレゾ:○ Wi-Fi:○ AirPlay:○ N-50AEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N-50AEの価格比較
  • N-50AEのスペック・仕様
  • N-50AEのレビュー
  • N-50AEのクチコミ
  • N-50AEの画像・動画
  • N-50AEのピックアップリスト
  • N-50AEのオークション

N-50AEパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月上旬

  • N-50AEの価格比較
  • N-50AEのスペック・仕様
  • N-50AEのレビュー
  • N-50AEのクチコミ
  • N-50AEの画像・動画
  • N-50AEのピックアップリスト
  • N-50AEのオークション

『openhomeは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「N-50AE」のクチコミ掲示板に
N-50AEを新規書き込みN-50AEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

openhomeは?

2019/01/16 17:28(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > パイオニア > N-50AE

この機種でネットワークオーディオへのデビューを考えており、不明点あるので教えて下さい。
少し調べてはいるのですが、ど素人なのでトンチンカンな事を言うかもしれません。


ギャップレス再生やプレイリスト再生 において、openhome対応でないと不都合が起こるようですね。
この機種はopenhomeには非対応のようです。

皆さんはどのように解決しているのでしょうか?

書込番号:22398159

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2019/01/16 20:03(1年以上前)

>レコーダー難民KYさん
本機はFLAC,WAVのギャップレス再生には対応しています。プレイリスト再生は分かりません。

私はプレイリスト再生は行ったことがありません。

書込番号:22398498

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件 N-50AEのオーナーN-50AEの満足度5

2019/01/17 11:15(1年以上前)

>レコーダー難民KYさん
>Minerva2000さん
ウインダリアです。N-50AEユーザーです。
さて、お尋ねの件ですが、ギャップレス再生には対応しております。プレイリストについてですが、スマホ用のpioneer remote app というアプリがあり、これで手元にてプレイリストが見えて好きな曲が再生できます。これでよいでしょうか(*^_^*)。

書込番号:22399814 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2019/01/17 17:12(1年以上前)

>ウインダリアさん
>Minerva2000さん


この機種についてはopenhomeについて気にする必要はあまりないという事なんですね。
他の方の書き込みにも触れられる事が無いようなので、あまり気にしないでおきます。

お二人とも有益な情報有難うございました。

書込番号:22400338

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > N-50AE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N-50AE
パイオニア

N-50AE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月上旬

N-50AEをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング