『USB3.0に対応していますか?』のクチコミ掲示板

2017年 7月上旬 発売

N-50AE

DSD 11.2MHzに対応したシングルDACのネットワークプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥115,000

ハイレゾ:○ Wi-Fi:○ AirPlay:○ N-50AEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N-50AEの価格比較
  • N-50AEのスペック・仕様
  • N-50AEのレビュー
  • N-50AEのクチコミ
  • N-50AEの画像・動画
  • N-50AEのピックアップリスト
  • N-50AEのオークション

N-50AEパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月上旬

  • N-50AEの価格比較
  • N-50AEのスペック・仕様
  • N-50AEのレビュー
  • N-50AEのクチコミ
  • N-50AEの画像・動画
  • N-50AEのピックアップリスト
  • N-50AEのオークション

『USB3.0に対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「N-50AE」のクチコミ掲示板に
N-50AEを新規書き込みN-50AEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

USB3.0に対応していますか?

2022/08/26 15:11(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > パイオニア > N-50AE

本機をWindows10のノートPC(DELL)と繋いで主にtidalを聴いています。
アルバムの冒頭の曲がイントロの前にギャップのない?楽曲を再生すると曲の頭が欠けてしまいます。
そこでノートPCの方はUSB3.0に対応しているためUSBケーブルを3.0対応のものに変えてみようかと思っているのですが、
そもそも本機のUSB(リア)はUSB3.0に対応しているのでしょうか?

書込番号:24894290

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1143件

2022/08/26 16:43(1年以上前)

USB-B2.0まで

USB-B3.0

ねごしえいしょんさん、こんにちは。

実機を持っているのなら一目瞭然だと思うのですが、
背面の「USB-B」端子は、USB3.0対応ではありません。
USB-B端子は、写真のようにUSB3.0対応だと形状が変わります。

書込番号:24894376

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2022/08/26 16:49(1年以上前)

blackbird1212さん、ごん切にご教示くださりありがとうございます!
USBの件、了解しました。

上記問題の解決法などおわかりでしたら教えて頂きたいです。
USBケーブルを変える、PCを変える等は試しましたがいずれもダメでした。

tidalの問題というよりも本機まで情報伝達する速度がやや遅い気がします。

foobar2000でもいきなり始まるような曲だと頭切れがしました。

書込番号:24894381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1391件

2022/08/26 17:20(1年以上前)

>ねごしえいしょんさん
こんにちは

tidalは使用したことありませんが、

NASでの視聴で使用していますが、

頭切れは よくおこります。端子速度よりも、装置自体の処理能力が

おいついていかないのかもしれません。すべての曲が頭切れになるようでしたら

また話は別ですけど。

書込番号:24894404

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2022/08/26 17:51(1年以上前)

オルフェーブルターボさん、こんにちは。

ご回答ありがとうございました。

>>装置自体の処理能力
とのことですが、本機の処理能力のことでしょうか、それとも繋げているPCの処理能力でしょうか?

書込番号:24894457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1391件

2022/08/26 18:06(1年以上前)

>ねごしえいしょんさん
こんにちは

私の場合は、プレイヤーの方に、処理にてまどっているように感じるときがあります。

PCは滅多に接続しないのですが、参考程度に・・・

書込番号:24894478

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2022/08/26 18:10(1年以上前)

オルフェーブルターボさん

ありがとうございました。

>>私の場合は、プレイヤーの方に、処理にてまどっているように感じるときがあります。
やっぱりですか。
もうディスコンですし改善は望めそうもないですね。

それでも音質等は気に入っているので壊れるまでは使うつもりです。

書込番号:24894484

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > N-50AE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N-50AE
パイオニア

N-50AE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月上旬

N-50AEをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング