『ハガキ印刷』のクチコミ掲示板

2017年 6月23日 発売

SP C260L

  • 置き場所に困らないコンパクトなボックス型のA4カラーレーザープリンター。
  • 4色を1工程で処理する「4連タンデム方式」採用により、カラー・モノクロ連続出力速度20枚/分のスピードを実現。
  • 無線LAN(IEEE802.11b/g/n)に標準対応。設置環境に応じて、USB、有線LAN、無線LANを選んで接続できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ SP C260Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP C260Lの価格比較
  • SP C260Lのスペック・仕様
  • SP C260Lの純正オプション
  • SP C260Lのレビュー
  • SP C260Lのクチコミ
  • SP C260Lの画像・動画
  • SP C260Lのピックアップリスト
  • SP C260Lのオークション

SP C260Lリコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月23日

  • SP C260Lの価格比較
  • SP C260Lのスペック・仕様
  • SP C260Lの純正オプション
  • SP C260Lのレビュー
  • SP C260Lのクチコミ
  • SP C260Lの画像・動画
  • SP C260Lのピックアップリスト
  • SP C260Lのオークション


「SP C260L」のクチコミ掲示板に
SP C260Lを新規書き込みSP C260Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

ハガキ印刷

2018/12/12 19:09(1年以上前)


プリンタ > リコー > SP C260L

スレ主 wawatieさん
クチコミ投稿数:8件

ハガキを印刷したいと思っているのですが、なるべく曲がらない方法とかあれば教えて頂きたいです。
ググってみたんですが、よくわかりませんでした・・・

書込番号:22319708

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11662件Goodアンサー獲得:2526件

2018/12/12 20:14(1年以上前)

wawatieさん、こんにちは。

> ハガキを印刷したいと思っているのですが、なるべく曲がらない方法とかあれば教えて頂きたいです。

このプリンターをすでに所有しておられるのでしょうか?

もしそうでしたら、曲がりを少なくする方法はありませんので、曲がってしまったハガキを、少しでもまっすぐに戻す方法(重しを乗せるとか、反対側に曲げるとか)を工夫された方が良いように思います。

また、まだこのプリンターを所有しておられないのでしたら、ほとんど曲がることがないインクジェットプリンターを検討してみるのも良いかもしれません。

書込番号:22319856

ナイスクチコミ!2


スレ主 wawatieさん
クチコミ投稿数:8件

2018/12/12 21:24(1年以上前)

>secondfloorさん
やはりそうなんですね。
すでに所有しておりますので、あきらめつつ曲げてみたりします。
素早いご返信ありがとうございました!

書込番号:22320006

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2018/12/13 06:36(1年以上前)

お早うございます。

レーザープリンターは熱と圧力でトナーを用紙上に融着させる仕組み上、厚めの用紙はカールしやすい傾向にあるようです。

解決手段としてちょっと地球環境に優しくありませんが反りをキャンセルするような方向に白紙印刷すれば逆方向のカールが加わってまっすぐとは言いませんが改善する可能性はあると思います。

書込番号:22320724

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リコー > SP C260L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
封筒印刷について 1 2023/04/05 9:36:24
トナーについて 4 2022/02/04 15:01:44
ハガキ印刷 3 2018/12/13 6:36:36
重量があるようですが 6 2018/07/07 12:26:09

「リコー > SP C260L」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP C260L
リコー

SP C260L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月23日

SP C260Lをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング