『トナーについて』のクチコミ掲示板

2017年 6月23日 発売

SP C260L

  • 置き場所に困らないコンパクトなボックス型のA4カラーレーザープリンター。
  • 4色を1工程で処理する「4連タンデム方式」採用により、カラー・モノクロ連続出力速度20枚/分のスピードを実現。
  • 無線LAN(IEEE802.11b/g/n)に標準対応。設置環境に応じて、USB、有線LAN、無線LANを選んで接続できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ SP C260Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP C260Lの価格比較
  • SP C260Lのスペック・仕様
  • SP C260Lの純正オプション
  • SP C260Lのレビュー
  • SP C260Lのクチコミ
  • SP C260Lの画像・動画
  • SP C260Lのピックアップリスト
  • SP C260Lのオークション

SP C260Lリコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月23日

  • SP C260Lの価格比較
  • SP C260Lのスペック・仕様
  • SP C260Lの純正オプション
  • SP C260Lのレビュー
  • SP C260Lのクチコミ
  • SP C260Lの画像・動画
  • SP C260Lのピックアップリスト
  • SP C260Lのオークション


「SP C260L」のクチコミ掲示板に
SP C260Lを新規書き込みSP C260Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

トナーについて

2022/02/02 09:28(1年以上前)


プリンタ > リコー > SP C260L

クチコミ投稿数:26件

ある会社のリサイクルトナーを使ったところにじみが出たり、紙が汚れたりするようになりました。
どこかいいところがあれば教えて頂けるとありがたいです。

宜しくお願い致します。

書込番号:24575969

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11662件Goodアンサー獲得:2526件

2022/02/02 11:01(1年以上前)

2Bキャベツさん、こんにちは。

> ある会社のリサイクルトナーを使ったところにじみが出たり、紙が汚れたりするようになりました。

ある会社というのがどこか分かりませんが、しっかりとしたところでしたら、このような不良品は交換に応じてくれますので、連絡をしてみてはどうでしょうか?
逆に言いますと、不良品の交換に応じてくれないようなところは、商品の品質も疑わしいので、アフターサポートのしっかりしたところのトナーを選ばれれば良いように思います。

書込番号:24576090

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2022/02/02 11:38(1年以上前)

>secondfloorさん
ご連絡ありがとうございます。
サポートはしっかりしているので交換等応じてもらっているのですが、その交換品も同じ様な状況でしたのでご相談した次第です。
プリンターも購入してまだ半年程度なので本体の不具合ではないのかと思っております。

純正品を使用していた時はその様なことが無かったので何か良いリサイクルトナーがあれば良いなと思っておりましてその辺りをお伺いしたいと思っております。

書込番号:24576135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11662件Goodアンサー獲得:2526件

2022/02/02 19:34(1年以上前)

2Bキャベツさんへ

それでしたら事情を説明して、もう一度だけ交換してもらってはどうでしょうか?

ところで交換してもらったトナーは、最初から滲みや汚れが出てしまうのでしょうか?
それとも使ってしばらくしてから、滲みや汚れが出てしまったのでしょうか?

書込番号:24576805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2022/02/04 15:01(1年以上前)

>secondfloorさん

>それでしたら事情を説明して、もう一度だけ交換してもらってはどうでしょうか?

何度か交換対応して頂いております。
対応は良いのですが症状が出る為、困っております。
リサイクルトナーはどこもこの程度なんですかね。


>ところで交換してもらったトナーは、最初から滲みや汚れが出てしまうのでしょうか?
>それとも使ってしばらくしてから、滲みや汚れが出てしまったのでしょうか?

最初は問題なかったのですが、使用しているうちに滲み、汚れが出てきました。

書込番号:24580048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > SP C260L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
封筒印刷について 1 2023/04/05 9:36:24
トナーについて 4 2022/02/04 15:01:44
ハガキ印刷 3 2018/12/13 6:36:36
重量があるようですが 6 2018/07/07 12:26:09

「リコー > SP C260L」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP C260L
リコー

SP C260L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月23日

SP C260Lをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング