『第1便にて』のクチコミ掲示板

2017年 6月14日 登録

デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]

デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー] 製品画像

画像提供:Quark

最安価格(税込):

¥1,719,900

(前週比:+20,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,430,000 (5製品)


価格帯:¥1,719,900¥1,719,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]の価格比較
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]のレビュー
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]のクチコミ
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]の画像・動画
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]のオークション

デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]ロレックス

最安価格(税込):¥1,719,900 (前週比:+20,000円↑) 登録日:2017年 6月14日

  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]の価格比較
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]のレビュー
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]のクチコミ
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]の画像・動画
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]

『第1便にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]」のクチコミ掲示板に
デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]を新規書き込みデイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

標準

第1便にて

2017/06/16 23:03(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]

スレ主 S-AMGさん
クチコミ投稿数:98件 デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]の満足度5

5月に解禁されまして、直ぐに購入致しました。
パワーリザーブ70時間、クロマライト、バーインデックスのスリム化、日付禁止時間帯無しとキャリバーも変わり、最高のビジネス時計となりました。

デイトジャスト2のフルーテッドベゼルも所有してますが、手に取るのは41ですね。
スポロレを除けば1番に手が伸びる一本となってます。
ブルー文字盤の色も綺麗で、いい感じです。

書込番号:20973029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:19924件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2017/06/17 06:12(1年以上前)

デイトジャストはパワリザ70時間にアップグレードしてるんですね。知りませんでした。(^^ゞ
約3日ですから、金曜の夜に外して月曜日の朝まで止まらずに動き続ける、という訳で、バッチリじゃないですか。
あかん...また余計な物欲が...(^^;)

書込番号:20973454

ナイスクチコミ!5


スレ主 S-AMGさん
クチコミ投稿数:98件 デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]の満足度5

2017/06/17 10:57(1年以上前)

>ダンニャバードさん

こんにちは。
キャリバー3235は素晴らしいです。
水曜の朝一から出張で、別の時計付けてましたが金曜の夜に戻って見た所、精度安定のまま稼動してましたね。

デイトジャスト2のフルーテッドと比べるとベゼルの違いで確証は取れませんが薄くなった様に見えます。
カタログなどで調べてみます。

書込番号:20973917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 S-AMGさん
クチコミ投稿数:98件 デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]の満足度5

2017/06/17 11:03(1年以上前)

ブルーとグリーンの唯一のカラフルロレです。

書込番号:20973927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件

2017/06/17 13:25(1年以上前)

>S-AMGさん
こんにちは

>パワーリザーブ70時間、クロマライト、バーインデックスのスリム化、日付禁止時間帯無しとキャリバーも変わり、最高のビジネス時計となりました。
インデックスが細身になって見た目がすごく良くなったように思います。
それにリザーブが70時間に日付変更の禁止時間を無くしたりと着実にアップデートされてますね。
現物をまだ見ていませんがこれでサンビーム文字盤が出たら欲しいかも。

書込番号:20974230

ナイスクチコミ!4


スレ主 S-AMGさん
クチコミ投稿数:98件 デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]の満足度5

2017/06/19 12:53(1年以上前)

まだ、現物を見てない方へ。
ベゼルは違いますがバーインデックスのスリム感とか伝わればと投稿します。

書込番号:20979513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]
ロレックス

デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]

最安価格(税込):¥1,719,900登録日:2017年 6月14日 価格.comの安さの理由は?

デイトジャスト 126300 [オイスターブレスレット ブルー]をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング