『ベゼル対決。』のクチコミ掲示板

2017年 6月14日 登録

デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブラック]

デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブラック] 製品画像

画像提供:Quark

最安価格(税込):

¥2,339,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,580,000 (1製品)


価格帯:¥2,339,900¥2,339,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:10気圧(100m) デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,339,900 (前週比:±0 ) 登録日:2017年 6月14日

  • デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブラック]

『ベゼル対決。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みデイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信5

お気に入りに追加

標準

ベゼル対決。

2017/12/10 23:35(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 S-AMGさん
クチコミ投稿数:98件 デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーデイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

5月に購入したスムースベゼル、先日購入したフルーテッドベゼル色々見比べてみました。

フルーテッドベゼルの良い点
・ベゼルの反射が綺麗
・目立つ
・ファッションのワンポイントになる

スムースベゼルの良い点
・大きく見える
・主張がそれ程強くない為、装着場所を選ばない

無駄と知人に言われますが、デイトジャスト41の2本持ちは意外に使い易いです。

2本とも正規店で買いましたが、20万円の価格差は上手く出来てますね。求めるシーンにより、主張が全然違う為、どちらが優れているかは、甲乙つけがたいです。

重さなども計測して、また書き込み行いたいと思います。

デイトジャスト41、盛り上がって欲しいです。

書込番号:21422348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2017/12/11 00:24(1年以上前)

>S-AMGさん

お洒落で感心してます。
どちらか一本ジュビリーブレスにすれば4通りの楽しみ方できましたね。

書込番号:21422472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2017/12/11 09:35(1年以上前)

おっ!
DJの書き込みは
珍しいですね。

スムースベゼルの
硬質な輝きも
私は好きです。

私の手元のは旧モデルですが
ピッカピッカのラグが
派手でどーしても馴染めず
ブラッシュフィニッシュに
仕上げを変えてます。

よい子は真似しないでね。

書込番号:21423003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 S-AMGさん
クチコミ投稿数:98件 デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーデイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2017/12/11 12:36(1年以上前)

>山下 きよしさん

こんにちは。返信ありがとうございます。
ジュビリーブレスも良いですよね。

百貨店のポイントで、ブレスなどは変わらずポイント使えるのでポイント購入を考えております。

書込番号:21423361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 S-AMGさん
クチコミ投稿数:98件 デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーデイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2017/12/11 14:30(1年以上前)

>みやび68さん
こんにちは。
コメントありがとうございます。

ラグを鏡面から変化させるだけで、とても落ち着いた印象になりますね。

時計の研磨は、頼まれて傷消しなどもやってるので、ラグに傷入ったら、挑戦してみたいと思います。

書込番号:21423605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 S-AMGさん
クチコミ投稿数:98件 デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーデイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2017/12/12 04:33(1年以上前)

フルーテッドベゼル(WG)とスムースベゼル(SS)の重量の測定をしてみました。
着けている感じだとWGの方が気分的に、ずっしりした感じがしていましたが、意外に差はほぼ有りませんでした。両方とも2コマ外しで同条件です。

書込番号:21425382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥2,339,900登録日:2017年 6月14日 価格.comの安さの理由は?

デイトジャスト 126334 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング