『どの色が良いか迷っています!』のクチコミ掲示板

2017年 6月14日 登録

デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブルー]

デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブルー] 製品画像

画像提供:Quark

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥2,340,000

(前週比:-10,000円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,980,000 (2製品)


価格帯:¥2,340,000¥2,429,900 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブルー]の価格比較
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブルー]のレビュー
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブルー]のクチコミ
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブルー]の画像・動画
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブルー]のオークション

デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブルー]ロレックス

最安価格(税込):¥2,340,000 (前週比:-10,000円↓) 登録日:2017年 6月14日

  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブルー]の価格比較
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブルー]のレビュー
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブルー]のクチコミ
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブルー]の画像・動画
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブルー]

『どの色が良いか迷っています!』 のクチコミ掲示板

RSS


「デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブルー]」のクチコミ掲示板に
デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブルー]を新規書き込みデイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信10

お気に入りに追加

標準

どの色が良いか迷っています!

2019/11/16 09:44(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブルー]

スレ主 MLB2さん
クチコミ投稿数:8件

昨今のROLEX SSモデルの高騰並びに一部のモデルの購入規制が始まり、他のROLEXモデルも非常に購入が困難な状況です。

スポロレの購入は、諦めてデイトジャスト41の126334の購入を考えていますが、文字盤の色を何にするか迷っています。

候補は、@ブルー Aブラック Bグレーの3色に絞ってます。

飽きが来なくて、万一の時の売却することも考慮すると何色が良いのでしょうか?

色を選択する前に、物があるかが問題になると思いますが、皆様のご意見をお聞かせください。

書込番号:23050103

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:27件

2019/11/16 09:52(1年以上前)

こんにちは。サブデイト持ちです。

デイトジャストですと、これが気になっています。

デイトジャスト 126334 [ローマン オイスターブレスレット グレー]
https://kakaku.com/item/K0001063761/

実物は、これのコンビモデルなら試着したことがあります。

書込番号:23050117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2019/11/16 10:05(1年以上前)

>MLB2さん

無難に選ぶなら黒かグレーでしょうね

私が選ぶならブルー一択です
ロレックスのブルーはとても綺麗ですし

下取り価格はわかりませんが
気にせず自身の気に入った色を
選ばれた方が良いかと

書込番号:23050135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:11件

2019/11/16 10:41(1年以上前)

一択の黒しかないわけだけど、試着をされて気に入った品の方がいいですよ
また、DJがほしいモデルの代用ならば、再考をお勧めします

書込番号:23050191

ナイスクチコミ!4


スレ主 MLB2さん
クチコミ投稿数:8件

2019/11/16 12:49(1年以上前)

>ロレ助さんさん

ローマン オイスターブレスレット グレーもローマ数字でいいですね!(このモデルのコンビは当社の社長が嵌めています)

>本家4桁はDarkSideなんで、、、さん、>Dブルーマンさん

そうですね!売却時の値段を気にするより、自分の好みの色を選ぶ方が一番ですね。

しかし、正規店で聞くとスポロレ同様に、デイトジャスト41のこの3色は入荷しても直ぐ売れてしまうので、色の選択の余地なんかない

かもしれません。

デイトジャスト41を探し続けながら、もしかしたらスポロレに出会う事に期待して頑張ってみます。

(本当は、GMTのペプシかバットマンが欲しいです!)

書込番号:23050436

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:11件

2019/11/16 13:12(1年以上前)

どこにお住まいかは承知しませんが、最寄りのヘイコー屋で実機を見る(だけという)のは如何でしょうか、、、

書込番号:23050485

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2019/11/16 14:31(1年以上前)

デイトジャスト41 は、予約購入が可能です。
今年、発表のホワイト、アズーロ以外は予約可能です。
正規店で、予約してください。

書込番号:23050627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件

2019/11/16 15:16(1年以上前)

>MLB2さん
文字盤一つで 全然違う時計になりますので、やはりご自身の本当に好きな文字盤を オススメします

私も昔 自分の好みの文字盤より、人気があり 売る時も高値が付く文字盤を購入した事が有りますが、やはり何年たっても満足感や愛着が 他のコレクションより薄いままでした
結局は、同じモデルで一番好きな文字盤を再度 購入する事になりましたが、満足感はハンパなかったです!

私が購入するなら、間違いなくグレー緑のローマ数字です!
以前は、ブラックやブルーであれば、コンピューターが大好きでした

書込番号:23050703

ナイスクチコミ!3


スレ主 MLB2さん
クチコミ投稿数:8件

2019/11/16 16:40(1年以上前)

>本家4桁はDarkSideなんで、、、さん
>ノンクレージージャーニーさん
>★セビルさん
返信ありがとうございます。

私の地域では、正規店が数店舗ありますが、ROLEX時計は全モデルの予約は受け付けて貰えません。

百貨店の外商の知り合いもいませんので、休日に店舗を巡回するしか方法がありません。

並行店も数が少なく、後は通販しかない地域ですので、正規店巡回で頑張ってみます。

文字盤は第1候補ブルー、第2候補にブラックの通常のバータイプに決めました。(ローマ数字は社長とかぶりますので)

皆さん、有難うございました。

書込番号:23050847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:21件

2019/12/15 23:24(1年以上前)

>MLB2さん

こんばんは!
私は発売前からブルーの一択でした。
WGのフルーテッドベゼル、ジュビリーブレスとブルーの組み合わせはキラキラ感抜群です。
購入翌日には、同僚の女の子にすぐにバレて、私よりもなぜかニヤニヤしてました。
おっと話がそれましたが、とにかくブルーは全く飽きません。
ロレックス以外にもいくつかブルーを所有していますが、このブルーは私にとっては最高です。

書込番号:23109673

ナイスクチコミ!4


2.7T30D さん
クチコミ投稿数:101件

2020/12/29 08:33(1年以上前)

私はスレートローマンの実物を見て即決しました。
選ぶなら希少性のあるのが良いと思います。ブルーは人気だからリセールバリューは将来上がらないと思いますよ!

書込番号:23876159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ロレマラ中 1 2023/11/18 16:49:05
青文字盤購入出来ました。 2 2022/06/15 17:48:46
やっぱりレアかな? 0 2022/01/30 16:18:18
買えました、 0 2022/01/22 22:51:59
デイトジャスト41でNO1 4 2021/12/30 20:57:24
どの色が良いか迷っています! 10 2020/12/29 8:33:42
キラキラ! 0 2019/10/05 20:49:47
ローマ数字のダイヤル 3 2019/12/16 0:03:40

「ロレックス > デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブルー]」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブルー]
ロレックス

デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブルー]

最安価格(税込):¥2,340,000登録日:2017年 6月14日 価格.comの安さの理由は?

デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブルー]をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング