『デイトジャスト41でNO1』のクチコミ掲示板

2017年 6月14日 登録

デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブルー]

デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブルー] 製品画像

画像提供:Quark

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥2,400,000

(前週比:+50,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,958,000 (3製品)


価格帯:¥2,400,000¥2,449,900 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブルー]の価格比較
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブルー]のレビュー
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブルー]のクチコミ
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブルー]の画像・動画
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブルー]のオークション

デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブルー]ロレックス

最安価格(税込):¥2,400,000 (前週比:+50,000円↑) 登録日:2017年 6月14日

  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブルー]の価格比較
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブルー]のレビュー
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブルー]のクチコミ
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブルー]の画像・動画
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブルー]

『デイトジャスト41でNO1』 のクチコミ掲示板

RSS


「デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブルー]」のクチコミ掲示板に
デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブルー]を新規書き込みデイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

デイトジャスト41でNO1

2021/02/27 15:36(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブルー]

クチコミ投稿数:23件 デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブルー]のオーナーデイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブルー]の満足度5

値段上がってきましたね!ブルー文字盤最高だけど、ハルクのグリーン・ゴールド文字盤でステンレス・デイトジャストでないかな。。。。

書込番号:23991874

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2021/02/27 19:33(1年以上前)

あとスカイドゥエラーのグリーンもですよね。

書込番号:23992367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2021/02/27 20:26(1年以上前)

今日めっちゃ下がったね。
持ち直すとええね。

書込番号:23992513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件

2021/12/29 18:31(1年以上前)

>ゴータマンさん
株じゃないんだから。。

書込番号:24517957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2021/12/30 20:57(1年以上前)

今になって?笑・・・の返信ありがとう御座います・・・売る、売らないは別として、持っている物の価値を確かめる基準の一つが、このサイトと感じています。貴殿のコメントは・・・わたくしに対していかがなものでしょうか・・・?
返信含めて関わらないで頂きたいと存じます。

書込番号:24519742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ロレマラ中 1 2023/11/18 16:49:05
青文字盤購入出来ました。 2 2022/06/15 17:48:46
やっぱりレアかな? 0 2022/01/30 16:18:18
買えました、 0 2022/01/22 22:51:59
デイトジャスト41でNO1 4 2021/12/30 20:57:24
どの色が良いか迷っています! 10 2020/12/29 8:33:42
キラキラ! 0 2019/10/05 20:49:47
ローマ数字のダイヤル 3 2019/12/16 0:03:40

「ロレックス > デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブルー]」のクチコミを見る(全 28件)

この製品の最安価格を見る

デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブルー]
ロレックス

デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブルー]

最安価格(税込):¥2,400,000登録日:2017年 6月14日 価格.comの安さの理由は?

デイトジャスト 126334 [ジュビリーブレスレット ブルー]をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング