『赤ランプが点灯』のクチコミ掲示板

2017年 6月22日 発売

Deco M5

  • Qualcomm製クアッドコアCPUや、2.4GHz帯と5GHz帯のアンテナを合計4つ内蔵した無線LANルーター。
  • 867Mbps(5GHz)、400Mbps(2.4GHz)での高速通信を実現。
  • MU-MIMO対応で同時に複数端末の安定的な接続が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:64台 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2 Deco M5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Deco M5の価格比較
  • Deco M5のスペック・仕様
  • Deco M5のレビュー
  • Deco M5のクチコミ
  • Deco M5の画像・動画
  • Deco M5のピックアップリスト
  • Deco M5のオークション

Deco M5TP-Link

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月22日

  • Deco M5の価格比較
  • Deco M5のスペック・仕様
  • Deco M5のレビュー
  • Deco M5のクチコミ
  • Deco M5の画像・動画
  • Deco M5のピックアップリスト
  • Deco M5のオークション

『赤ランプが点灯』 のクチコミ掲示板

RSS


「Deco M5」のクチコミ掲示板に
Deco M5を新規書き込みDeco M5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 赤ランプが点灯

2019/08/26 22:48(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Deco M5

クチコミ投稿数:22件

お世話になります。
業者に設置していただき、3か月程経過しております。
昨日、台風や雷の影響か、WiFiが繋がりません。停電は、おそらく無かったと思います。デコ3台ともに、赤いランプが点灯している状態です。コンセントの抜き差しは、試してみましたが、薄いオレンジ色が1分ほどで、赤いランプが点灯します。携帯アプリを確認しても、接続されていないと表示がされます。簡単に解決する方法を教えて頂けますか?
宜しくお願い致します。

書込番号:22881768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42706件Goodアンサー獲得:9408件

2019/08/26 22:57(1年以上前)

もしもリセット用ボタンがあれば、
長押しして設定を初期化して再度再設定してみてはどうですか。

書込番号:22881789

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2019/08/26 23:04(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。携帯のアプリを削除したのち初期化すれば良いのですね。それから再度携帯アプリをダウンロードして、画面表示に従い設定するのですね。

書込番号:22881811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42706件Goodアンサー獲得:9408件

2019/08/26 23:23(1年以上前)

>携帯のアプリを削除したのち初期化すれば良いのですね。それから再度携帯アプリをダウンロードして、画面表示に従い設定するのですね。

携帯ではなく、Deco本体のリセットボタンで
Deco自身をリセットしてみて下さい。

書込番号:22881846

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30037件Goodアンサー獲得:4597件

2019/08/26 23:25(1年以上前)

ランプが赤色になるのは機器に異常がある場合です。
https://www.tp-link.com/us/support/faq/1464/

他機種の場合、PCに接続してファームウェアを書き込む必要があるようです。
一度、サポートに問い合わせたほうがいいでしょう。

書込番号:22881850

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件

2019/08/26 23:39(1年以上前)

皆さまありがとうございます。
まずは、デコをリセット致します。
改善なければ、サポートへ連絡を致します。

書込番号:22881865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42706件Goodアンサー獲得:9408件

2019/08/26 23:50(1年以上前)

>まずは、デコをリセット致します。
>改善なければ、サポートへ連絡を致します。

そうですね。
Decoはユーザで設定できる項目が少ないですし、
症状からは設定で直るようには思えないので、
リセットでもダメならサポートへ連絡した方が良いでしょうね。

書込番号:22881887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2019/08/27 22:40(1年以上前)

お世話になります。
本日、リセットボタンが無かった為に、電源を落とて試したところ、無事に通信できました。皆さまからのアドバイスを頂き感謝致します。取り急ぎお礼まで

書込番号:22883587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30037件Goodアンサー獲得:4597件

2019/08/27 23:34(1年以上前)

もう不要なようですが、リセットはアプリからできる他、裏側のボタンでも可能です。
https://www.tp-link.com/us/support/faq/1457/

書込番号:22883697

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2019/08/28 11:46(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。
帰宅後、裏面を確認いたします。

書込番号:22884402

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Deco M5
TP-Link

Deco M5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月22日

Deco M5をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング