『iphone7 使用出来ますか?』のクチコミ掲示板

2017年 6月13日 発売

SoundCore 2 A3105011

  • 独自の「BassUpテクノロジー」により、迫力と深みのある低音が楽しめる、ポータブルBluetoothスピーカー。
  • IPX5の防水性能と防じん設計により、庭やビーチでも使用できる。
  • 最大24時間の連続再生が可能で、バッテリー残量はペアリング中のiPhoneやiPadからも確認できる(※iOS6以上の機器のみ対応)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 総合出力:12W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:連続再生:24時間 防水・防滴:○ SoundCore 2 A3105011のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundCore 2 A3105011の価格比較
  • SoundCore 2 A3105011のスペック・仕様
  • SoundCore 2 A3105011のレビュー
  • SoundCore 2 A3105011のクチコミ
  • SoundCore 2 A3105011の画像・動画
  • SoundCore 2 A3105011のピックアップリスト
  • SoundCore 2 A3105011のオークション

SoundCore 2 A3105011ANKER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月13日

  • SoundCore 2 A3105011の価格比較
  • SoundCore 2 A3105011のスペック・仕様
  • SoundCore 2 A3105011のレビュー
  • SoundCore 2 A3105011のクチコミ
  • SoundCore 2 A3105011の画像・動画
  • SoundCore 2 A3105011のピックアップリスト
  • SoundCore 2 A3105011のオークション

『iphone7 使用出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundCore 2 A3105011」のクチコミ掲示板に
SoundCore 2 A3105011を新規書き込みSoundCore 2 A3105011をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iphone7 使用出来ますか?

2019/06/06 19:29(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > ANKER > SoundCore 2 A3105011

クチコミ投稿数:27件

この製品ほしいのですがiphone7 のBluetoothで使用出来ますか?
この製品Bluetooth5.0でやはり無理でしょうか?

書込番号:22717540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20462件Goodアンサー獲得:3426件

2019/06/06 21:18(1年以上前)

Bluetoothには下位互換性があるので、まず大丈夫だと思います。
https://www.phileweb.com/review/article/201805/21/3037.html
ただPC側のBluetoothのドライバによってはうまく認識しない事もあるので注意して下さい。
基本はPCのメーカー提供ドライバですが、場合によってはWindowsUpdate等で入る汎用ドライバの方が良い場合もあります。

書込番号:22717797

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/06/07 06:03(1年以上前)

SoundCore 2 A3105011の仕様

iPhone 7の技術仕様抜粋

お早うございます。

SoundCore 2がBluetooth 5.0と言うのはどこからの情報でしょうか。AnkerのSoundCore 2の製品ページの仕様を見るとBluetooth Version:V4.2の記載があります。
https://www.anker.com/products/variant/soundcore-2/A3105011

そしてiPhone 7もまた、技術仕様を見るとBluetooth 4.2ワイヤレステクノロジーと記載されていますからSoundCore 2の接続と何も心配する事は無いですね。
https://support.apple.com/kb/SP743?viewlocale=ja_JP&locale=en_MT

Bluetooth 5.0と言うとイヤホンが先行しているイメージですが、iPhone 7とBluetooth 5.0機種であるTWZ-1000の接続実績はレビューにありますね。
https://review.kakaku.com/review/K0001114884/ReviewCD=1220024/#tab

書込番号:22718446

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2019/06/07 06:59(1年以上前)

ひまJIN さん
アンサーありがとうございます。
専門用語で一部わかりませんが使用出来るみたいなので安心して購入したいと思います。>ひまJINさん

書込番号:22718498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2019/06/07 07:03(1年以上前)

>sumi_hobbyさん

おはようございます。
アンサーありがとうございます。
これを見てBluetooth5.0かと思ったのです。
https://www.ankerjapan.com/category/SPEAKER/
大丈夫そうなので安心して購入したいと思います。

書込番号:22718502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:56件

2019/06/07 13:16(1年以上前)

公式ホームページは改善版と明記されているので、Bluetooth5.0に改良されていますね。
Bluetooth4.2は旧商品という事になります。

書込番号:22719087

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANKER > SoundCore 2 A3105011」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電ができなくなりました 0 2023/05/11 16:03:38
充電時間について 5 2020/03/17 14:36:18
iphone7 使用出来ますか? 5 2019/06/07 13:16:43
Sound core selectについて 3 2018/06/12 12:00:27
FMラジオは 5 2018/06/07 6:06:53
音声ガイドはありますか? 5 2018/02/14 7:39:19
ウォークマン NW-A25と Bluetooth接続できるでしょうか? 3 2017/08/17 21:35:48
SoundCore 2 Amazon再入荷 0 2017/07/03 11:13:47

「ANKER > SoundCore 2 A3105011」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundCore 2 A3105011
ANKER

SoundCore 2 A3105011

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月13日

SoundCore 2 A3105011をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング