『SoundCore Boost のケース』のクチコミ掲示板

2017年 6月13日 発売

SoundCore Boost A3145011

  • デュアルドライバーと2つのパッシブサブウーハーを搭載し、20Wのサウンドが楽しめるポータブルBluetoothスピーカー。
  • 内蔵マイクを備え、ハンズフリー通話に対応。5200mAhのリチウムイオンバッテリーとUSBポートを搭載し、音楽を再生しながら、USB機器を充電できる。
  • 最大12時間の連続再生が可能で、バッテリー残量はペアリング中のiPhoneやiPadからも確認できる(※iOS6以上の機器のみ対応)。
最安価格(税込):

¥8,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥8,990¥8,990 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 総合出力:20W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:連続再生時間:12時間 防水・防滴:○ SoundCore Boost A3145011のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundCore Boost A3145011の価格比較
  • SoundCore Boost A3145011のスペック・仕様
  • SoundCore Boost A3145011のレビュー
  • SoundCore Boost A3145011のクチコミ
  • SoundCore Boost A3145011の画像・動画
  • SoundCore Boost A3145011のピックアップリスト
  • SoundCore Boost A3145011のオークション

SoundCore Boost A3145011ANKER

最安価格(税込):¥8,990 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 6月13日

  • SoundCore Boost A3145011の価格比較
  • SoundCore Boost A3145011のスペック・仕様
  • SoundCore Boost A3145011のレビュー
  • SoundCore Boost A3145011のクチコミ
  • SoundCore Boost A3145011の画像・動画
  • SoundCore Boost A3145011のピックアップリスト
  • SoundCore Boost A3145011のオークション

『SoundCore Boost のケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundCore Boost A3145011」のクチコミ掲示板に
SoundCore Boost A3145011を新規書き込みSoundCore Boost A3145011をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

SoundCore Boost のケース

2018/01/24 20:20(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > ANKER > SoundCore Boost A3145011

クチコミ投稿数:22件

SoundCore2のケースはAmazon等でにかけるのですが、 Boostのケースがなかなかございません。
代用品で結構なので、いいものがあれば教えて頂けないでしょうか?

書込番号:21538616

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件

2018/01/24 20:45(1年以上前)

SoundCore Boostで探すと、Amazonで一応見つかりますが、本体価格より高い。
http://amzn.asia/7ieDW66
http://amzn.asia/9Dh6Ih9
要はBoost専用は日本国内販売してないって事なんでしょう。

ざっと探してみましたが、下記などが使えるんじゃないでしょうか。
http://amzn.asia/dux6Yey
http://amzn.asia/gE3OUiw
http://amzn.asia/ccJd3MO

書込番号:21538711

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件

2018/01/24 21:02(1年以上前)

御免なさい。
最初のリンクの「Smatree A60 スピーカー収納ケース」は、内寸の幅が175mmなので、収納は無理そうです。SoundCore Boostのサイズが193 x 62 x 65mmなので、それ以上の内寸のケース買えば良いと思います。

一番確実そうなのが、ソニーSRS-XB2用のケースかな。
SRS-XB2の本体サイズが191×62×65mmなので、一番近いと思います。
http://amzn.asia/gE3OUiw
http://kakaku.com/item/K0000850306/spec/#tab

書込番号:21538785

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件

2018/01/24 22:02(1年以上前)

SRS-XB2用ケースのカスタマーレビューに、Boost用に購入された方の投稿がありました。
やはり何とか入るようですね。

>ANKERのSoundcoreBoostに購入しました
ギリ入る感じです!
チャックには余裕があるが本体のソケット蓋がちょっと無理矢理です、作りがしっかりしてるので後は文句なしです。

余裕を持って収納したいなら、SRS-XB30用ケースの方が良いかも。
ACアダプタ、ケーブルなども入りそうです。
SRS-XB30のサイズが228x82x86mmなので、Boostだとちょっとガタガタするかも。
何かで包んで入れれば調度良いと思います。
http://amzn.asia/hrOF1aP

書込番号:21538981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2018/01/24 22:49(1年以上前)

ひまJINさん

早々のレスありがとうございます。

最初の二つは貧乏人の私には到底無理ですね。

ソニーSRS-XB2用のケースの投稿を探して見ました。
みんカラのサイトに投稿されていた画像では確かにピチピチですが、
私の中では一番よさげですね。

この度はいろいろと調べて頂き、ありがとうございました。

書込番号:21539145

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件

2018/01/25 10:19(1年以上前)

みんカラのこちらのレビューですね。
http://minkara.carview.co.jp/userid/2606204/car/2168049/8744242/parts.aspx

因みに、Amazonのレビューによると、付属のカラビナとストラップは使わない方が良さそうです。
接続部が結構弱くて、スピーカーの重さに耐えられず、使ってると切れるようです。
BoostはSRS-XB2よりさらに重いので注意が必要かと。

書込番号:21539970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2018/01/27 13:57(1年以上前)

重ね重ねありがとうございます。

書込番号:21545681

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANKER > SoundCore Boost A3145011」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundCore Boost A3145011
ANKER

SoundCore Boost A3145011

最安価格(税込):¥8,990発売日:2017年 6月13日 価格.comの安さの理由は?

SoundCore Boost A3145011をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング