2017年 7月中旬 発売
HJ50N5000 [50インチ]
- 地上デジタル、BS・110度CSをそれぞれ2チューナー搭載で、番組の視聴中に裏番組録画が可能な4K対応液晶テレビ。
- HDMI入力端子を4つ備え、CEC機能にも対応。
- 高品位サラウンドサウンド「ドルビーオーディオ」を搭載し、騒音の多い環境でもクリアな音を実現。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HJ50N5000 [50インチ]
コストコ全店で12/4〜12/17まで55インチのHJ55N5100のみ1万円引きで¥69,800みたいです。会員メルマガにありました。
書込番号:21404373
14点
コストコで購入しました。
結構売れていて在庫残り少なくなっているそうです。
週末まで持たないですかね。
配送と設置無料でした!
書込番号:21410358 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
本日入間店で買えました。多摩境は展示品のみになったそうです。
今週もたないで売り切れになるかもです。
書込番号:21413601 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
情報通り55インチ(HJ55N5100) はコストコ浜松で69,800円、12/14現在で在庫複数ありました。
近隣への配送無料で、5年保証は+2,000円。
安物買いの何とかになるかも知れませんが、この価格ならまあいいかと思い、1台購入しました。
書込番号:21431195
3点
「ハイセンス > HJ50N5000 [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/03/26 10:21:18 | |
| 4 | 2022/08/10 21:56:24 | |
| 8 | 2020/06/19 22:32:13 | |
| 4 | 2020/05/31 20:27:07 | |
| 1 | 2020/05/08 7:54:02 | |
| 2 | 2019/09/05 12:24:46 | |
| 9 | 2020/05/26 7:25:51 | |
| 3 | 2019/05/28 22:42:31 | |
| 2 | 2019/05/09 0:39:56 | |
| 14 | 2019/02/28 15:17:08 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








