『100周年 シユウ〜と 今頃届きました』のクチコミ掲示板

2017年 8月 5日 発売

D5 100周年記念モデル

  • フラッグシップモデルに位置する「D5」の記念モデルとなるデジタル一眼レフカメラ。
  • ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 5」の連携で、常用感度ISO 102400を達成。
  • 100周年記念ロゴ型押し本革製専用記念ストラップ、シリアルナンバー刻印プレート付き金属ケースなど記念アイテムが付属。
D5 100周年記念モデル 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥439,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2133万画素(総画素)/2082万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1235g D5 100周年記念モデルのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5 100周年記念モデルの価格比較
  • D5 100周年記念モデルの中古価格比較
  • D5 100周年記念モデルの買取価格
  • D5 100周年記念モデルのスペック・仕様
  • D5 100周年記念モデルの純正オプション
  • D5 100周年記念モデルのレビュー
  • D5 100周年記念モデルのクチコミ
  • D5 100周年記念モデルの画像・動画
  • D5 100周年記念モデルのピックアップリスト
  • D5 100周年記念モデルのオークション

D5 100周年記念モデルニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 8月 5日

  • D5 100周年記念モデルの価格比較
  • D5 100周年記念モデルの中古価格比較
  • D5 100周年記念モデルの買取価格
  • D5 100周年記念モデルのスペック・仕様
  • D5 100周年記念モデルの純正オプション
  • D5 100周年記念モデルのレビュー
  • D5 100周年記念モデルのクチコミ
  • D5 100周年記念モデルの画像・動画
  • D5 100周年記念モデルのピックアップリスト
  • D5 100周年記念モデルのオークション

『100周年 シユウ〜と 今頃届きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5 100周年記念モデル」のクチコミ掲示板に
D5 100周年記念モデルを新規書き込みD5 100周年記念モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

100周年 シユウ〜と 今頃届きました

2018/07/10 14:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5 100周年記念モデル

クチコミ投稿数:364件
別機種
機種不明
機種不明
別機種

ケース付き

ドンナモンダ

何かしら???

他の機種・・・付きません

カメラ購入できませんので シユウ〜で我慢してます

金色のメッキ DFに取り付けてみました。

100万円 まだまだですね〜  でも・・

2020年前に オリンピック用のカメラが出始めますね、

これが良い・・カモ・・・

書込番号:21953814

ナイスクチコミ!1


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2018/07/10 16:30(1年以上前)

シユウ〜って何?

書込番号:21954029

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2018/07/11 19:31(1年以上前)

1枚目の画像にしっかりと”シュー”って見えてるんだけどね。

書込番号:21956413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2018/07/12 05:37(1年以上前)

>八王子太郎さん
ずっと何かなと思っていたのですが・・・。
確か・・・1枚目と2枚目はユニクロですよね?(^_^;)

書込番号:21957175

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > D5 100周年記念モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D5 100周年記念モデル
ニコン

D5 100周年記念モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 8月 5日

D5 100周年記念モデルをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング