BS-BL-1 [チャコール] のクチコミ掲示板

BS-BL-1 [チャコール] 製品画像

拡大

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

スリング・メッセンジャーバッグ:○ BS-BL-1 [チャコール]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• BS-BL-1 [チャコール]の価格比較
  • BS-BL-1 [チャコール]の店頭購入
  • BS-BL-1 [チャコール]のスペック・仕様
  • BS-BL-1 [チャコール]のレビュー
  • BS-BL-1 [チャコール]のクチコミ
  • BS-BL-1 [チャコール]の画像・動画
  • BS-BL-1 [チャコール]のピックアップリスト
  • BS-BL-1 [チャコール]のオークション

BS-BL-1 [チャコール]Peak Design

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月10日

• BS-BL-1 [チャコール]の価格比較
  • BS-BL-1 [チャコール]の店頭購入
  • BS-BL-1 [チャコール]のスペック・仕様
  • BS-BL-1 [チャコール]のレビュー
  • BS-BL-1 [チャコール]のクチコミ
  • BS-BL-1 [チャコール]の画像・動画
  • BS-BL-1 [チャコール]のピックアップリスト
  • BS-BL-1 [チャコール]のオークション

BS-BL-1 [チャコール] のクチコミ掲示板

(1件)
RSS

このページのスレッド一覧(全1スレッド)表示/非表示 を切り替えます

「BS-BL-1 [チャコール]」のクチコミ掲示板に
BS-BL-1 [チャコール]を新規書き込みBS-BL-1 [チャコール]をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

• 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています

ナイスクチコミ18

返信0

お気に入りに追加

標準

カメラバッグ・リュック > Peak Design > BS-BR-1 [ヘリテージタン]

スレ主 seaflankerさん
クチコミ投稿数:1323件

一度も使う前からほつれ。今はこの状態から更に悪化

フックを一度外して取り付けただけでボロボロ

エブリデイトートでもすぐ分かる部分に穴

Peak Designいろんなブログやこの価格.comでもデザインが良いだの便利だのやたら持ち上げられていますが、
はっきりいうと品質は最悪、こんなのが3万4万とかお前マジで言ってんの?
という出来です。やたらこのメーカーを持ち上げてるのはどこからか金出てるんですかねと言いたいくらい

本製品Peak Design Everyday Messenger 15、正面向かって右サイドのポケット部分は、まだ一度も
使っていないにもかかわらず既にほつれ。ここを縫った先には肩掛け紐の根本に繋がっており、強度がお察し

長さを調節するフックの取り付け部分は、薄い縫い生地に擦れ・曲げに弱い素材がかぶせてあり、フックを一度
外してつけただけでもボロボロになる。
この素材は、肩掛け紐の根本や、ジッパーの取っ手などいろんな部分に使われており、多分すぐボロボロになって
カスが出て中の生地が剥き出しになるの

本製品ではないが、Everyday Toteについては、ひと目で分かる部分の生地に穴あき。これも一度も使用する前

Twitterでこの件を酷評していたら、Everyday Backpackでは内部の生地の縫い目がそこらじゅうでほつれていて
ひと目どころか遠目でもわかる酷い状態だったという事例も教えてもらいました。
また、最近発表されたトラベル三脚も、センターポールが細すぎてちょっと重量があるカメラを載せただけで歪む

Peak Designは「最高のものを創る」をモットーにしているらしいが、最低最悪です。おそらく最低限の検品も
していないんでしょう。でなければこんな穴だのほつれだの普通は気づきます。

ものづくりをしているメーカーでここまで酷いメーカーは見たことがありません。それなのにインターネット上では
やたらと持ち上げられており、バックパックなどは価格.comでも上位に来ています。
たった一度のことであれば運が悪いな、で済ませたかもしれませんが、そもそも選定素材に欠陥があったり、
2回購入して2回とも穴やほつれ等の低レベルな不良が見つかったことから、PeakDesignはものづくりを
舐めてるなということがよくわかりました。

ベンチャー企業だからか知りませんが、製造自体は中国企業に丸投げ。PeakDesign自身が監査などはやっていないの
でしょうね。
私は普段この場であまり貶すことはしてきませんでしたが、ここまでものづくりを舐めたふざけたメーカーに
ぶち当たってしまい、怒り心頭です。銀一にも既に怒りの内容と交換要請のメールを送信しました。

いろんな「モノ」をこれまで沢山買ってきましたがここまで悲惨なメーカーはPeakDesignとLG電子のみです。
やたらPeakDesignべた褒めばかりの情報が目立ちますが、こういうふざけたものづくりをやっているということを
発信していきたいです。

書込番号:22839667

ナイスクチコミ!18

最初前の6件次の6件最後

「BS-BL-1 [チャコール]」のクチコミ掲示板に
BS-BL-1 [チャコール]を新規書き込みBS-BL-1 [チャコール]をヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

BS-BL-1 [チャコール]
Peak Design

BS-BL-1 [チャコール]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月10日

BS-BL-1 [チャコール]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:4月16日

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング