『価格コムより安かった』のクチコミ掲示板

2017年 7月中旬 発売

石窯ドーム ER-RD100

  • 大火力の上下ヒーター式石窯ドームを搭載した、過熱水蒸気オーブンレンジ。
  • 間口寸法41.5cmのワイド&フラット庫内を採用している。
  • 「お急ぎ解凍」「スチーム全解凍」「さしみ・半解凍」と3つの解凍機能を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 石窯ドーム ER-RD100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-RD100 の後に発売された製品石窯ドーム ER-RD100と石窯ドーム ER-SD100を比較する

石窯ドーム ER-SD100

石窯ドーム ER-SD100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 7月中旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-RD100の価格比較
  • 石窯ドーム ER-RD100のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-RD100のレビュー
  • 石窯ドーム ER-RD100のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-RD100の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-RD100のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-RD100のオークション

石窯ドーム ER-RD100東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月中旬

  • 石窯ドーム ER-RD100の価格比較
  • 石窯ドーム ER-RD100のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-RD100のレビュー
  • 石窯ドーム ER-RD100のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-RD100の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-RD100のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-RD100のオークション


「石窯ドーム ER-RD100」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-RD100を新規書き込み石窯ドーム ER-RD100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 価格コムより安かった

2018/01/02 18:32(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-RD100

クチコミ投稿数:2件

【ショップ名】
K'sでんき
【価格】
税別34800円
【確認日時】
2018.1.2
【その他・コメント】
税込価格から5パーセント引きされて、電子レンジは持ち帰りで、下取りレンジ次回持参する事(リサイクル料無料)で下取り2千円引きでした。
34000円以内に収まりました。
電子レンジは3年保証ついての価格になります。
価格コムでの値段より安いです。

書込番号:21478630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/03 22:06(1年以上前)

私もケーズデンキで買ってきました。とても安かったです。
1/5までです。
*ケーズデンキの回し者ではありません(笑)

書込番号:21481684

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2018/01/04 12:26(1年以上前)

5%引きはクーポンみたいなのがあるのか、交渉次第でしょうか?

書込番号:21482797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2018/01/04 22:26(1年以上前)

交渉でも無いです。K'sデンキはポイント還元が無い代わりに値引きしてくれます。
ただ液晶パネルが明るくならないので少し見にくいかなと思いますが、慣れたら問題無しです。

書込番号:21484159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2018/01/05 02:30(1年以上前)

返信ありがとうございます!
気になったのですぐケーズデンキへ行きました。
下取りあり、端数値引き税込み33000円でした。

書込番号:21484675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:4件

2018/01/25 15:32(1年以上前)

先週K'sで買おうとしたら在庫なしで入荷が2月中旬とのこと。結局ビックカメラの通販で買いました。
税込みで39,733円だったのが、今では税込み46,310円になっていた(どちらもポイント10%)。
ギリでいいタイミングでした。

書込番号:21540573

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-RD100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パン焼成でのスチーム入れ 2 2019/09/22 19:11:35
ケーズデンキにて 0 2018/09/08 17:08:36
ドアに付いているポッチ(凸) 0 2018/08/12 8:08:17
特価 0 2018/07/21 22:29:41
スチームオーブンレンジ迷ってます 7 2018/07/08 10:58:11
自動調理の出力設定について 2 2018/05/17 18:30:08
新製品ER-SD100 4 2018/05/17 8:54:30
ノンフライ調理について 1 2018/05/06 5:12:04
RD100について質問です 6 2018/05/10 22:25:45
ヨドバシカメラ 0 2018/04/25 19:19:55

「東芝 > 石窯ドーム ER-RD100」のクチコミを見る(全 50件)

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-RD100
東芝

石窯ドーム ER-RD100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月中旬

石窯ドーム ER-RD100をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング