『ジャパネットで販売の石窯ドームとの違いは』のクチコミ掲示板

2017年 7月中旬 発売

石窯ドーム ER-RD100

  • 大火力の上下ヒーター式石窯ドームを搭載した、過熱水蒸気オーブンレンジ。
  • 間口寸法41.5cmのワイド&フラット庫内を採用している。
  • 「お急ぎ解凍」「スチーム全解凍」「さしみ・半解凍」と3つの解凍機能を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 石窯ドーム ER-RD100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-RD100 の後に発売された製品石窯ドーム ER-RD100と石窯ドーム ER-SD100を比較する

石窯ドーム ER-SD100

石窯ドーム ER-SD100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 7月中旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-RD100の価格比較
  • 石窯ドーム ER-RD100のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-RD100のレビュー
  • 石窯ドーム ER-RD100のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-RD100の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-RD100のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-RD100のオークション

石窯ドーム ER-RD100東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月中旬

  • 石窯ドーム ER-RD100の価格比較
  • 石窯ドーム ER-RD100のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-RD100のレビュー
  • 石窯ドーム ER-RD100のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-RD100の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-RD100のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-RD100のオークション


「石窯ドーム ER-RD100」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-RD100を新規書き込み石窯ドーム ER-RD100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信4

お気に入りに追加

標準

電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-RD100

クチコミ投稿数:7件

ジャパネットたかたで販売の石窯ドームと機能的にどこが違うのでしょうか?
それぞれのメリット、デメリット教えて下さい。
機種的にはどちらが上位機種になるのでしょうか?。

書込番号:21635378

ナイスクチコミ!33


返信する
クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2018/02/27 16:12(1年以上前)

こちらの製品は後継機である分、メニュー等の機能が増えたりメンテナンスが楽になった等の違いがありますが、基本的な性能は同じです。
ジャパネットはER-PD100と同等品です。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000975364_K0000893673&pd_ctg=2115

書込番号:21635432

ナイスクチコミ!8


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/02/27 16:29(1年以上前)

PD100は昨年12月までは3万円台でしたが、安い店が売り切れて値上がりしたようです。
http://kakaku.com/item/K0000893673/pricehistory/

書込番号:21635450

ナイスクチコミ!7


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2018/02/27 17:52(1年以上前)

ER-ND300→2段熱風コンベクションオーブン

ER-RD100→1段オーブン
ER-JZ4000→RD100と基本同じだが
        オーブン皿の形状の変更、液晶バックライト有りに変更

ND300>>JZ4000>RD100です

書込番号:21635642

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2018/02/27 22:11(1年以上前)

こんにちは。

料理として出来ることはER-RD100と変わらないですよ。
オーブン機能を重視するなら、もう一つ上のグレードにする必要があります。

書込番号:21636497

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-RD100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パン焼成でのスチーム入れ 2 2019/09/22 19:11:35
ケーズデンキにて 0 2018/09/08 17:08:36
ドアに付いているポッチ(凸) 0 2018/08/12 8:08:17
特価 0 2018/07/21 22:29:41
スチームオーブンレンジ迷ってます 7 2018/07/08 10:58:11
自動調理の出力設定について 2 2018/05/17 18:30:08
新製品ER-SD100 4 2018/05/17 8:54:30
ノンフライ調理について 1 2018/05/06 5:12:04
RD100について質問です 6 2018/05/10 22:25:45
ヨドバシカメラ 0 2018/04/25 19:19:55

「東芝 > 石窯ドーム ER-RD100」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-RD100
東芝

石窯ドーム ER-RD100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月中旬

石窯ドーム ER-RD100をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング