『新製品ER-SD100』のクチコミ掲示板

2017年 7月中旬 発売

石窯ドーム ER-RD100

  • 大火力の上下ヒーター式石窯ドームを搭載した、過熱水蒸気オーブンレンジ。
  • 間口寸法41.5cmのワイド&フラット庫内を採用している。
  • 「お急ぎ解凍」「スチーム全解凍」「さしみ・半解凍」と3つの解凍機能を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 石窯ドーム ER-RD100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-RD100 の後に発売された製品石窯ドーム ER-RD100と石窯ドーム ER-SD100を比較する

石窯ドーム ER-SD100

石窯ドーム ER-SD100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 7月中旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-RD100の価格比較
  • 石窯ドーム ER-RD100のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-RD100のレビュー
  • 石窯ドーム ER-RD100のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-RD100の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-RD100のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-RD100のオークション

石窯ドーム ER-RD100東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月中旬

  • 石窯ドーム ER-RD100の価格比較
  • 石窯ドーム ER-RD100のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-RD100のレビュー
  • 石窯ドーム ER-RD100のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-RD100の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-RD100のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-RD100のオークション


「石窯ドーム ER-RD100」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-RD100を新規書き込み石窯ドーム ER-RD100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

新製品ER-SD100

2018/05/15 08:20(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-RD100

スレ主 paparyu77さん
クチコミ投稿数:30件

もう新製品出るんですね。
ER-RD100は、どこか問題があったのでしょうか?
問題なければRD100購入しようと思ってます。新製品出てからのほうが安くなりますかね?
教えてくっださい。

書込番号:21825729

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2018/05/15 22:04(1年以上前)

こんにちは。

1年越しなので、ほぼほぼ規定のサイクルの新商品ですよ。
たいして機能は変わらないですから、安いなら旧型を買う方がお得だをは思います。

書込番号:21827304

ナイスクチコミ!4


スレ主 paparyu77さん
クチコミ投稿数:30件

2018/05/16 13:22(1年以上前)

回答ありがとうございます。
こういったものは、1年ぐらいで新製品出るんですか?知りませんでした。
7月発売なので、8月になれば旧製品安くなりますかね?

書込番号:21828693

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2018/05/17 06:40(1年以上前)

まあ、新製品と言ってもほぼ型式が変わるだけのことがほとんどなんですけどね。
今回の場合、操作パネルが変わって見た目が変わりますが、まあ出来ることはたいして変わりません。
特に、RD100のグレードは上位機種並に庫内が大きいのにヒーター式オーブンなので、
オーブンを考える人だと私はお勧めしません。

価格的には6〜8月あたりは旧機種は安いと思いますよ。

書込番号:21830414

ナイスクチコミ!3


スレ主 paparyu77さん
クチコミ投稿数:30件

2018/05/17 08:54(1年以上前)

よくわかりました、ありがとうございます。
オーブン使わないので、価格もう少し下がったら旧型購入します。

書込番号:21830626

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-RD100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パン焼成でのスチーム入れ 2 2019/09/22 19:11:35
ケーズデンキにて 0 2018/09/08 17:08:36
ドアに付いているポッチ(凸) 0 2018/08/12 8:08:17
特価 0 2018/07/21 22:29:41
スチームオーブンレンジ迷ってます 7 2018/07/08 10:58:11
自動調理の出力設定について 2 2018/05/17 18:30:08
新製品ER-SD100 4 2018/05/17 8:54:30
ノンフライ調理について 1 2018/05/06 5:12:04
RD100について質問です 6 2018/05/10 22:25:45
ヨドバシカメラ 0 2018/04/25 19:19:55

「東芝 > 石窯ドーム ER-RD100」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-RD100
東芝

石窯ドーム ER-RD100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月中旬

石窯ドーム ER-RD100をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング