『理由があるのですか?』のクチコミ掲示板

2017年 6月20日 登録

コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,980,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 6月20日

  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]

『理由があるのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

理由があるのですか?

2023/03/07 07:36(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]

クチコミ投稿数:7件

なぜこんなにこのモデルの値段が上がってるかご存知の方おられますか?以前までだいぶ値段が下がってた記憶があります!

書込番号:25171700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/07 11:46(1年以上前)

中国で人気があるからみたいですよ。

書込番号:25171934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件

2023/03/07 16:21(1年以上前)

中国人人気はイエローゴールドが1番人気だと思います

店員さんが言うにはローズゴールドは最近男性客からの問い合わせが無垢の中では1番多いらしいです
だから並行価格に反映されてるのかな?

ローズゴールドは肌馴染みが良く、上品ですよね

私はブレスのチョコレートを狙ってます

書込番号:25172229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/07 17:14(1年以上前)

頑張ってチョコゲットして下さいね。

書込番号:25172267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2023/03/07 17:49(1年以上前)

そうなんですね。買った時は4.5年前で阪急の外相で買えた最後の月に10%オフで買えました。どのくらいまで上がってくれるのか楽しみです。売れないくらい使い古してますが、、、、

書込番号:25172296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/09 11:45(1年以上前)

>ゴリラまん!さん

>売れないくらい使い古してますが、、、、
プレ値がど〜だこ〜だ言ってる人が多いのに素晴らしいです!

YGはやはり無垢モデルの王道ですよ。昨今の相場も黄金色の魅力で需要が高まってるのではないでしょうか。黄金色モデルには暴騰、暴落がつきものでしょうけどね。

書込番号:25174465

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 6月20日

コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング