『正規店で買えました^_^』のクチコミ掲示板

2017年 6月20日 登録

コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,980,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 6月20日

  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]

『正規店で買えました^_^』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信9

お気に入りに追加

標準

正規店で買えました^_^

2023/06/12 21:16(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]

クチコミ投稿数:9件

正規店で先週買えました^_^
外商や特別なルートもない、しがないサラリーマンでも買える事があらためてわかりました。訪問頻度は3ヶ月に1回、過去の購入歴は3本です。店員さん曰く、大事に使ってくれそうな方に購入して頂きたい、転売しそうな人はできる限り避けるように注意しているそうです。
現在ベルト調整中で仕上がりが待ち遠しいです^_^

書込番号:25299264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/12 21:28(1年以上前)

お前すごいな
おめでとう

書込番号:25299286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件

2023/06/13 10:13(1年以上前)

>アッセンブルさん
購入おめでとうございます。
自分も昨年夏に購入できました。
オイスターフレックスの調整ってどんななんですか?
自分の時は、その場で計ってEとFのバンドを装着して持ち帰ったのですけど。

書込番号:25299808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件

2023/06/13 13:03(1年以上前)

>アッセンブルさん

おめでとうございます。
オイスターフレックスのサイズ変更で交換するんスかね?僕はヨットマスター購入の時に『サイズ変更するなら一週間後くらいに納品になります』と言われました。僕の知人は当日交換出来たみたいなので店舗毎に対応が違うのかな?

僕の場合はサイズに問題は無かったのでソッコーで持ち帰りましたけど。笑笑

納品が待ち遠しいっスね!

書込番号:25300008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:9件

2023/06/13 20:25(1年以上前)

>ロレ☆アレさん
>ばくれつ☆太郎さん
ありがとうございます^_^
手首が細いので店舗にあるオイフレでサイズが無かったのだと思います。10日前後かかるようです。ちなみにサイズ変更する場合はバンドの交換になり4万弱するそうです。

書込番号:25300634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2023/06/13 21:26(1年以上前)

>アッセンブルさん

大人気モデルの購入おめでとうございます。

僕も先日、念願のオイフレデイトナを購入したのですが、
案内された時にちょっとサイズが合わなかったのでD.Eの
組合せからE.Fに交換してもらったんですが無料でした。
たしか、購入時の交換は無料となってたと思います。
店舗ごとに違いがあるのかも知れませんが、一応お店に
確認した方がよろしいかと思います。
お安くないですからね…笑

余計なお世話だったらすいません。

書込番号:25300743

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:20件

2023/06/13 22:28(1年以上前)

>アッセンブルさん

ご購入出来て大変良かったですね。
ベルト交換が済んで戻ってきたら、可愛がってあげてください!

あと、革ベルトもあるとオンオフ かっちょ良く決めれて
重宝するかも…?です。(余分なことを書いて申し訳ないです)

古い話ですが、私も購入した際にサイズが合わなかったため
交換して頂いたのですが無料だったと記憶しています。
お店によって違うんですね参考になりました。

改めまして、おめでとうございます!! それでは失礼いたします。ニコ

書込番号:25300823

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件

2023/06/13 22:43(1年以上前)

>ohimanara来てよne**さん
>うに☆ぼうさん

ありがとうございます。説明不足ですみません(汗)
最初のサイズ調整したベルトはもちろん無料です。
将来的に子供に譲る等で大きめのベルトが必要になったらどうしたらいいか尋ねた回答が4万弱で購入でした。
コマ調整できないのでそこは不便ですね。

革ベルトは欲しいです!
引取りの時に早速お願いしようと思います(^。^)

書込番号:25300845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:18件

2023/06/14 09:05(1年以上前)

>アッセンブルさん

なるほど、そんな流れだったんですね。
納品が楽しみですね!
お手元に届いた際には是非、こちらのスレッドでお写真を
ご披露して下さいね。

>ohimanara来てよne**さん

先日の私の購入報告でのアドバイスありがとうございました。
貴方の519LNのレビューを見て、秋になったら僕も革ベルトに
交換したいって思いました。
オイフレデイトナをフォーマルなモデルに変えますね!
カッコイイです。

書込番号:25301214

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件

2023/06/26 12:26(1年以上前)

>アッセンブルさん

そろそろ納品の時期っスかね?
画像アップしてくれたら嬉しいっス!大人気の激レアモデルですからねー。

マジでカッケーだろうなぁ。笑笑

書込番号:25317706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 6月20日

コスモグラフ デイトナ 116518LN [ブラックラバーベルト シャンパン&ブラック]をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング