『マラソン完全終了!』のクチコミ掲示板

2017年 6月20日 登録

コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,880,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 6月20日

  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]

『マラソン完全終了!』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

標準

マラソン完全終了!

2019/10/02 23:47(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]

スレ主 HIMAROさん
クチコミ投稿数:10件

以前ステンレスのデイトナを探している時に同時に探していたのですが、
・入荷本数が少なく
・バックオーダーを抱えている店舗もあり
・自分には値段がちょっと高すぎる
上記の理由で断念していました。

今年になり、ステンレスのデイトナ・ペプシを購入することができてマラソン終了のつもりだったのですがあきらめきれず、先月から再び探し始めました。

いろんな店舗を回りお話を聞いていると、このモデルは供給数が少ないのはわかっていましたが、他のモデル以上に店舗によって入荷数が違うことがわかりました。

まだバックオーダーを抱えている店舗で購入できる確率は限りなく0%に近いと思いますが、店員さんによっては可能性はあるといわれる方もいました。

今はバックオーダーを抱えていた店舗の中には予約を捌ききった店舗もあり、そこが狙い目だと思います。バックオーダーを捌き切るだけの入荷数があるわけですから。もしかしたら予約数が少なかっただけかもしれませんが。

私も購入できるとするならここかあそこかなぁと思っていたら、やはりそうでした。

絶対数は少ないですが、可能性はあると思います。
お探しの方は頑張って下さい!

書込番号:22963573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:50件

2019/10/16 21:52(1年以上前)

同じく、ロレ病の再発です!
半年間のマラソンで、卒業したつもりで
路線を変えましたが、やはり発症しました!
購入への道のアドバイスをお願いします!

書込番号:22991648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 HIMAROさん
クチコミ投稿数:10件

2019/10/17 06:06(1年以上前)

>ノンクレージージャーニー様

予約分も含め素晴らしい時計を沢山お持ちでらっしゃいますね。

アドバイスなんてたいそうな事はできませんが、私の場合はホッタとの相性?が良かったです。

早く見つかるといいですね!

書込番号:22992076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件

2019/10/17 06:23(1年以上前)

ありがとうございまます。
問屋さんとの相性ですね。
分かる気がします。
ここを、乗り越えたら次は、アイスブルーのサイトでお会いしそうですね。
有吉のTV番組での木村が、マラソンの始まりへの火に油を注いでくるます!

書込番号:22992083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 HIMAROさん
クチコミ投稿数:10件

2019/10/17 19:09(1年以上前)

やはりアイスブルーまでいかないとロレ病は治らないんですかね?
最近になってアイスブルーがちょっと気になっています。

書込番号:22993073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 6月20日

コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング