『店舗で!』のクチコミ掲示板

2017年 6月20日 登録

コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,780,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 6月20日

  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]

『店舗で!』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信10

お気に入りに追加

標準

店舗で!

2020/08/05 11:24(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]

スレ主 R☆Y☆Oさん
クチコミ投稿数:46件

正規店で見かけたんだけど買いだったのかな?
高いから買わなかったんですが(笑)

書込番号:23580303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:16件

2020/08/05 12:10(1年以上前)

>R☆Y☆Oさん

私なら買っていたかもです。笑
でもプレミアモデルではありませんから悩ましいところですね

書込番号:23580374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 R☆Y☆Oさん
クチコミ投稿数:46件

2020/08/05 14:39(1年以上前)

すごく珍しくすぐに売れるって言ってました!!
定価より売値が高いし転売目的で買う方も……

書込番号:23580608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:16件

2020/08/05 15:27(1年以上前)

>R☆Y☆Oさん

まだ気になるなら、店舗に電話してご確認されればいかがですか?
転売目的なら購入するのは辞めた方が良いですよ

書込番号:23580688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件

2020/08/05 18:45(1年以上前)

>R☆Y☆Oさん
すごく人気のあるモデルで、探されている方はおおいと 聞きます
発売時は店頭で1度だけ見かけましたが、その後 店頭に並んでいるのは 見たことがありません

何を買うか決めてなく、何か1本買おうかなとお悩みでしたら、出会ったら買うべき1本です
あとは ラバーベルトが好きか嫌いかだと思います

ちなみに私は ラバーベルトが苦手ですが…
ただ このモデルには、とても魅力を感じてます

書込番号:23580971

ナイスクチコミ!5


スレ主 R☆Y☆Oさん
クチコミ投稿数:46件

2020/08/05 18:50(1年以上前)

もちろん転売目的ではありませんよ(^_^)
すごくかっこよかったですが値段が値段なので!

書込番号:23580981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 R☆Y☆Oさん
クチコミ投稿数:46件

2020/08/05 18:53(1年以上前)

ラバーベルトは特に好きでも嫌いでもなかったですがこの時計はめちゃめちゃかっこよかったです!!
そんなに人気ならもうであえないかもですね。

書込番号:23580987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


bluesea5さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の満足度5

2020/08/07 07:01(1年以上前)

その正規店は都内でしたか?
私はその日、新宿で探しましたが
なかったです…

書込番号:23583759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 R☆Y☆Oさん
クチコミ投稿数:46件

2020/08/07 14:34(1年以上前)

西日本ですよ!!

書込番号:23584329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:16件

2020/08/07 16:26(1年以上前)

>R☆Y☆Oさん

西日本でしたかぁ

私、今は関西にいるので買いたかったです〜笑

またコロナ感染者が増えて来たのでロレックスの数も少なくなるかもしれませんね、、、

書込番号:23584459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


bluesea5さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のオーナーコスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の満足度5

2020/08/07 18:20(1年以上前)

西日本なんですね!
意外に穴場なのかもしれませんねー
関東は全く見つからず、しびれがきれて
結局並行で買ってしまいました…

書込番号:23584645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 6月20日

コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]をお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング