『他モデルと比較した購入難易度』のクチコミ掲示板

2017年 6月20日 登録

コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,780,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 6月20日

  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]

『他モデルと比較した購入難易度』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信8

お気に入りに追加

標準

他モデルと比較した購入難易度

2021/03/28 15:51(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]

スレ主 FX2222さん
クチコミ投稿数:41件

最近別のSSプロフェッショナルモデルを購入した為、1年間の購入制限中につき、SSモデル以外を狙って正規店を訪問しています。

これまでSSモデルしか念頭にありませんでしたが、WEBカタログなど見るうちにコンビモデル、金無垢モデルに魅了されています。

第一候補を116519LN、116515LNあたりに絞ろうと考えているのですが、116500LNと比較した場合、正規店での購入難易度はどの程度なのでしょうか?

またヨットマスター42、GMTのカフェオレと比較した場合はどうでしょうか?

もちろんタイミング次第かとは思うのですが、そもそも外商さんとの付き合いがない一般顧客での購入は無謀でしょうか?

書込番号:24047666

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:2件

2021/03/28 16:34(1年以上前)

オイフレのデイトナはSSデイトナより遥かに入荷数が少なく厳しく感じます。

書込番号:24047752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:8件

2021/03/28 17:20(1年以上前)

>FX2222さん
ども
オイフレのデイトナに関しては
何種類かバリエーションがありますが
各モデル年に1〜2本程度ずつで
ステンレスモデルの月に1〜2本と比べると格段に少ないとの事でした。
プラチナモデルに関しては数年単位での入荷しか無いらしく、プラチナのダイヤ文字を盤狙ってはいるのですが、こればかりは手に入るような気がしません。
まぁ、どうやったら手に入るのかと言われれば手に入るまで毎日足を運ば続けるしかないんでしょうね(笑)
カフェオレってGMTでしたっけ?
最近はわかりませんが、2年くらい前は半年で3回くらいはショーケースに並んでましたけどね。
最近はスカイドゥエラさえお目にかからないですね。
ご参加までに。

書込番号:24047821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


TMKK.Mさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/28 19:18(1年以上前)

>FX2222さん
デイトナのオイフレはSSより難しいでしょうね。無垢ですが悪目立ちしてないので普段使いし易いですし、SSの爆上がりで一層人気に拍車がかかってます。

GMTカフェオレと比べるとカフェオレの方が断然可能性が高いです。購入制限中での人気はトップクラスですけど。ヨットマスター42は転売しても利益が出なさそうですので、入荷本数が同じなら競争率はかなり下がります。

外商に勝てないと思うなら路面店に絞ればいいだけです。

書込番号:24048078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 FX2222さん
クチコミ投稿数:41件

2021/03/28 19:57(1年以上前)

>ookuwa85mmさん

ありがとうございます!

やはり厳しいのですね。。
なくて当たり前の気持ちで気長に楽しみながら店舗巡りしたいと思います。

書込番号:24048135

ナイスクチコミ!4


スレ主 FX2222さん
クチコミ投稿数:41件

2021/03/28 19:59(1年以上前)

>ookuwa85mmさん

ありがとうございます!参考になりました。

デイトナのオイフレモデルは素材とダイヤルのバリエーションが多いので出会ったモデルが縁だと考えていましたが、そう簡単には出会えなそうですね、、

アイスブルーのダイヤ入りは究極ですね!
ookuwa85mmさんも良いご縁がありますように!

書込番号:24048141

ナイスクチコミ!4


スレ主 FX2222さん
クチコミ投稿数:41件

2021/03/28 20:07(1年以上前)

>TMKK.Mさん

そうなんですよね!オイフレモデルはキラキラすぎないところが良いです!
程よくラグジュアリーかつスポーティーですし。
WGモデルが第一希望です!

やはりカフェオレの方が可能性高そうですね、、

すぐに売却するつもりはないのですが、リセール価格が人気(需給バランス)を反映していると思うとヨットマスターは少し希望順位が下がってしまいます。もちろん自分が気に入ったモデルを買えばいいだけなのですが、、

あとは4月の新作発表でサブ、シード、GMTあたりにオイフレモデル追加も期待したいですね!

店舗は普段あまり銀座や六本木方面にはいかないので、ターミナル駅の百貨店中心に巡っています。
主に2か所に絞ってますが、どちらもSSモデルは購入実績ありです。

書込番号:24048157

ナイスクチコミ!1


漣0406さん
クチコミ投稿数:11件

2021/03/29 14:11(1年以上前)

116519lnは4年待って漸く順番が回ってきて、購入しました。

4年前はこんなに値段が跳ね上がるとは思ってもみませんでした。

投資も全てそうですが、
上がってから買うことはできないと思います。
アイスブルーやこの手のモデルは、心底、惚れて買うものだと思いますので、リセール狙いとしている限り、出会えないと思います。

書込番号:24049514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 FX2222さん
クチコミ投稿数:41件

2021/03/29 15:03(1年以上前)

>漣0406さん

コメントありがとうございます!

予約しても4年待たれたんですね。

リセール目的ではないのですが、私の場合は予約するコネクションがありませんので、無理なく可能な範囲でお店を巡りたいと思います。

書込番号:24049572

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 6月20日

コスモグラフ デイトナ 116519LN [ブラックラバーベルト スチール&ブラック]をお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング