NAS(ネットワークHDD) > IODATA > LAN DISK A HDL2-AA2/E
AIスピーカー ONKYO P3を導入したので、本機に入れてある音楽データ(普段はネットワークオーディオやスマホ、タブレットで聴いてます)が、再生できないかサポートに尋ねました。
対応は早かったのですが、メディアサーバーのパッケージを設定してくれとの返答。
当然、すでにメディアサーバーは導入済みです。
因みに、Synology ではAIスピーカーの使用に対し、すでにアナウンスされていますので、IOで対応が遅れていることは残念です。
書込番号:21569340 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まぁ・・こういった先進性って、日本メーカーはすでにおいて行かれちゃってますよねぇ・・
もう、追いつくこともないんでしょうねぇ・・・残念!
書込番号:21569373
0点
NASは割と昔っからのような気が・・・
(NAS初心者やDTCP-IPの他に選ぶ要素は....;^^)
書込番号:21570467
0点
何しろネットワーク機器ですからねぇ。いろんな機器と繋がらないと意味ないんですよね。
書込番号:21584873 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > LAN DISK A HDL2-AA2/E」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2023/12/15 22:00:04 | |
| 0 | 2018/06/12 10:24:51 | |
| 3 | 2018/02/15 21:24:48 | |
| 4 | 2018/02/09 20:43:46 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
NAS(ネットワークHDD)
(最近3年以内の発売・登録)







