『転送速度が遅くなりました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ドライブベイ数:HDDx2 容量:HDD:4TB DLNA:○ LAN DISK A HDL2-AA4/Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAN DISK A HDL2-AA4/Eの価格比較
  • LAN DISK A HDL2-AA4/Eのスペック・仕様
  • LAN DISK A HDL2-AA4/Eのレビュー
  • LAN DISK A HDL2-AA4/Eのクチコミ
  • LAN DISK A HDL2-AA4/Eの画像・動画
  • LAN DISK A HDL2-AA4/Eのピックアップリスト
  • LAN DISK A HDL2-AA4/Eのオークション

LAN DISK A HDL2-AA4/EIODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月

  • LAN DISK A HDL2-AA4/Eの価格比較
  • LAN DISK A HDL2-AA4/Eのスペック・仕様
  • LAN DISK A HDL2-AA4/Eのレビュー
  • LAN DISK A HDL2-AA4/Eのクチコミ
  • LAN DISK A HDL2-AA4/Eの画像・動画
  • LAN DISK A HDL2-AA4/Eのピックアップリスト
  • LAN DISK A HDL2-AA4/Eのオークション

『転送速度が遅くなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAN DISK A HDL2-AA4/E」のクチコミ掲示板に
LAN DISK A HDL2-AA4/Eを新規書き込みLAN DISK A HDL2-AA4/Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

転送速度が遅くなりました。

2018/03/13 22:31(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > IODATA > LAN DISK A HDL2-AA4/E

スレ主 ぷちどさん
クチコミ投稿数:35件

転送速度が2〜3MB/sくらいしかでません。
前はもっと速度が出ていた(体感で分るくらい)のですが、遅くなってしまいました。

有線接続で、ルーターもPC側も1000BASE-Tです。

要因として何が考えられるでしょうか?

書込番号:21673527

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/03/13 23:21(1年以上前)

NASとルータを再起動(電源の入れなおし)してみては?

書込番号:21673679

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2018/03/13 23:24(1年以上前)

HDL2-AA4/E内蔵ハードディスクのSMART確認、HDL2-AA4/Eファーム最新、HDL2-AA4/E初期化、ルーターファーム最新、ルーター初期化、LANケーブル交換・・・
なんてところで、何かやってみてどうでしょうかねぇ。

書込番号:21673686

Goodアンサーナイスクチコミ!0


LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13106件Goodアンサー獲得:2009件

2018/03/14 06:51(1年以上前)

『転送速度が2〜3MB/sくらいしかでません。』

転送したファイルサイズは、どの程度でしょうか?

PCの有線LANアダプタのドライバーは、最新版でしょうか?

書込番号:21674094

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ぷちどさん
クチコミ投稿数:35件

2018/03/14 21:37(1年以上前)

ジャンボフレームを無効にしたら直りました。
ありがとうございました。

書込番号:21675826

ナイスクチコミ!3


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2018/03/14 22:14(1年以上前)

ふぅ〜ん、なるほど!
最近は、PC、ネットワーク系の高性能化に伴って、あんまし積極的にはジャンボフレームは使わなくなってきました様ですからねぇ。
まっ、そういうこともあるということで。

書込番号:21675966

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LAN DISK A HDL2-AA4/E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAN DISK A HDL2-AA4/E
IODATA

LAN DISK A HDL2-AA4/E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月

LAN DISK A HDL2-AA4/Eをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング