『テレビ保証について メーカーに一言』のクチコミ掲示板

2017年 6月23日 登録

55TVW [55インチ]

  • 直下型LEDバックライトのVAパネルを採用した、湾曲画面の液晶テレビ。
  • 全系統CECに対応し、さらにHDMIポート3はARCにも対応した、HDMI入力端子4系を搭載。
  • 外付けUSBハードディスクを接続することで、録画が可能。裏番組の録画にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型 55TVW [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55TVW [55インチ]の価格比較
  • 55TVW [55インチ]のスペック・仕様
  • 55TVW [55インチ]のレビュー
  • 55TVW [55インチ]のクチコミ
  • 55TVW [55インチ]の画像・動画
  • 55TVW [55インチ]のピックアップリスト
  • 55TVW [55インチ]のオークション

55TVW [55インチ]ジョワイユ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 6月23日

  • 55TVW [55インチ]の価格比較
  • 55TVW [55インチ]のスペック・仕様
  • 55TVW [55インチ]のレビュー
  • 55TVW [55インチ]のクチコミ
  • 55TVW [55インチ]の画像・動画
  • 55TVW [55インチ]のピックアップリスト
  • 55TVW [55インチ]のオークション

『テレビ保証について メーカーに一言』 のクチコミ掲示板

RSS


「55TVW [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55TVW [55インチ]を新規書き込み55TVW [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

標準

テレビ保証について メーカーに一言

2017/08/21 14:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ジョワイユ > 55TVW [55インチ]

クチコミ投稿数:43件

今一部を除いてテレビ保証は1年が大勢を占めていますがサムスンみたいに3年もしくは5年保証を付ければ購入する人が多くいそうどう思いますか>このテレビ事体悪くないと思っていますが??

書込番号:21134191

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2017/08/21 16:36(1年以上前)

メーカー3年保証が付いているハイセンスのテレビが売れているとは言い難いから大して影響ないと思います。

書込番号:21134359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7835件

2017/08/22 14:43(1年以上前)

>名古屋もぐさんさん
こんにちは。
1年保証を3年や5年に延長するなら、その間に発生が見込まれるサービス費用が価格に上乗せされると思うんですよね。
そうなると価格アップは避けられないと思いますが、このクラスのテレビでそれは許容できますかね?、

ということかと思います。

書込番号:21136641

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:43件

2017/08/22 20:27(1年以上前)

>プローヴァさん

保証についてご指摘有難うございます
保証延長は企業努力でお願いしたいですね 上乗せ価格アップでは日本製テレビに
保証を付けるのと同じになっちゃう(別料金で上乗せ)
今結構ハイセンスが3年保証で売れ行きが良いと家電販売店の店員さんが言っていました。
因みにドンキでこのテレビ視聴しましたが私が見る限り(高齢者ですが)充分綺麗に見えました。

書込番号:21137459

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7835件

2017/08/22 21:48(1年以上前)

>名古屋もぐさんさん
こんばんは。
値段を上げずに3年保証にしたところで、そんなのいらないから、1年保証で十分だから、その分安くしてくれ、っていう人が出そうですね〜。

なかなか難しいところです。

書込番号:21137703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


miya93さん
クチコミ投稿数:15件

2017/09/01 13:34(1年以上前)

延長保障ってのは、営業努力や製品品質でカバーする性質のものではないので
「企業努力」などでは1円も値下がりしないということがわかりませんか?

延長保障とは「保険商品」です。タダにはならない。

そもそも延長保障が欲しいと思う商品ではないし。

ここでいってもメーカーは見てないし

すべてがズレズレ

がん保険には入っても、風邪保険には誰も入らないですよね。
計算ができない人を例外として、延長保障など必要ありません。

書込番号:21161127

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ジョワイユ > 55TVW [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LAN接続 2 2018/01/02 13:04:34
リモコンは赤外線になりますか? 4 2017/12/19 16:04:54
テレビ保証について メーカーに一言 5 2017/09/01 13:34:39

「ジョワイユ > 55TVW [55インチ]」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

55TVW [55インチ]
ジョワイユ

55TVW [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 6月23日

55TVW [55インチ]をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング