『値下がりする?』のクチコミ掲示板

2017年 6月23日 発売

Realforce RGB AEAX02

  • キースイッチのオン位置を1.5、2.2、3mmの3段階の深さからシーンに合わせて調節できる、ゲーミングキーボード。
  • 静電容量無接点方式スイッチを採用。指への負担を軽減し、長時間のキー入力操作も快適に行える。
  • 印刷ではなく、文字部分とキーキャップを異なる部材で組み合わせ、文字が消えない仕様の「2色成形方式」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,800

キーレイアウト:日本語112 キースイッチ:静電容量無接点方式 インターフェイス:USB テンキー:あり キーストローク:4mm Realforce RGB AEAX02のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Realforce RGB AEAX02の価格比較
  • Realforce RGB AEAX02のスペック・仕様
  • Realforce RGB AEAX02のレビュー
  • Realforce RGB AEAX02のクチコミ
  • Realforce RGB AEAX02の画像・動画
  • Realforce RGB AEAX02のピックアップリスト
  • Realforce RGB AEAX02のオークション

Realforce RGB AEAX02東プレ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月23日

  • Realforce RGB AEAX02の価格比較
  • Realforce RGB AEAX02のスペック・仕様
  • Realforce RGB AEAX02のレビュー
  • Realforce RGB AEAX02のクチコミ
  • Realforce RGB AEAX02の画像・動画
  • Realforce RGB AEAX02のピックアップリスト
  • Realforce RGB AEAX02のオークション


「Realforce RGB AEAX02」のクチコミ掲示板に
Realforce RGB AEAX02を新規書き込みRealforce RGB AEAX02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

値下がりする?

2017/07/18 13:09(1年以上前)


キーボード > 東プレ > Realforce RGB AEAX02

クチコミ投稿数:6件 Realforce RGB AEAX02の満足度3

英字配列(Realforce RGB AEAX01)の方が5000円ほど安いんですが、
配列が違うだけでこんなに違うのでしょうか?
それともこちらの方が発売されたばかりだからですかね?

書込番号:21052356

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3059件

2017/07/18 13:31(1年以上前)

Realforce RGB AEAX01も初値は3万弱のようでしたので、現在の価格は半年ほどで値下がりした結果でしょう。
発売されたばかりのRealforce RGB AEAX02が高いのはやはり当然というところでしょう。

キーなどの部品数の差もありますのがそのへんは企業努力で吸収できるところでしょうから、単純に発売日からの経過時間の結果かと思います。

書込番号:21052380

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 Realforce RGB AEAX02の満足度3

2017/07/18 13:42(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます!
発売日の差が大きいみたいですね。

ケチなので少し待ってみます(笑)

書込番号:21052393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9201件Goodアンサー獲得:1137件 Realforce RGB AEAX02の満足度5

2017/07/18 16:20(1年以上前)

東プレのキーボードは値段が高い為下げる余地は十分にありますが、単に発売からある程度経過したら値が下がる、というのなら東プレの他のキーボードも同じように値段が下がっているか、という点に注目してみてみると・・・・・・あまり下がってはいません。
そのあたりを踏まえると、むしろこれは英語配列版は日本語配列版が発売されたために、「日本語配列版がほしいけれど売っていないので仕方なく英語配列版を買う」という層に売れなくなってしまったことによる値下がりの可能性もあるのではないかと予想します。
であるとすれば、待っても日本語配列版が安くはなってくれない可能性もあります。

この辺は後になってみないとわからないことなのですけど、光るRealforceと言うのは他に代えの効かない存在ですから、ある程度時間が経ったら安くなるものかは要検討?

書込番号:21052645

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件 Realforce RGB AEAX02の満足度3

2017/07/18 17:14(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

なるほど〜、確かにその可能性も考えられますね。
かくいう私も仕方なく英語配列版を買おうか迷っていました。

4月下旬頃から下げ始めて、日本語配列版の発売日(6月23日)頃
少し上げてるところを見ると、発売を見越して価格を落として、
発売してから価格を少し寄せてきた感じにも見えます。

今買っても良いかも知れませんね。

書込番号:21052731

ナイスクチコミ!0


w.tatukiさん
クチコミ投稿数:2件

2018/10/21 17:59(1年以上前)

ご参考までに。。。


NTT-Xストアでナイトセール¥19800でした〜。
私は2本目買ってしまいましたw

書込番号:22198063

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東プレ > Realforce RGB AEAX02」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
aeax01と02 9 2017/10/20 11:44:12
キーボードカバーは、どうしてますか? 4 2017/09/10 17:04:39
、。・は、どうやって打つのですか? 3 2017/08/30 12:33:52
カナ文字は、入ってますか? 6 2017/08/25 21:30:30
値下がりする? 5 2018/10/21 17:59:09
登録されました 9 2017/08/16 7:43:03

「東プレ > Realforce RGB AEAX02」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Realforce RGB AEAX02
東プレ

Realforce RGB AEAX02

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月23日

Realforce RGB AEAX02をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング