『ポータブルを分解しよう』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:4TB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Serial ATA600 厚さ:15mm WD40NPZZ [4TB 15mm]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD40NPZZ [4TB 15mm]の価格比較
  • WD40NPZZ [4TB 15mm]のスペック・仕様
  • WD40NPZZ [4TB 15mm]のレビュー
  • WD40NPZZ [4TB 15mm]のクチコミ
  • WD40NPZZ [4TB 15mm]の画像・動画
  • WD40NPZZ [4TB 15mm]のピックアップリスト
  • WD40NPZZ [4TB 15mm]のオークション

WD40NPZZ [4TB 15mm]WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 6月26日

  • WD40NPZZ [4TB 15mm]の価格比較
  • WD40NPZZ [4TB 15mm]のスペック・仕様
  • WD40NPZZ [4TB 15mm]のレビュー
  • WD40NPZZ [4TB 15mm]のクチコミ
  • WD40NPZZ [4TB 15mm]の画像・動画
  • WD40NPZZ [4TB 15mm]のピックアップリスト
  • WD40NPZZ [4TB 15mm]のオークション

『ポータブルを分解しよう』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD40NPZZ [4TB 15mm]」のクチコミ掲示板に
WD40NPZZ [4TB 15mm]を新規書き込みWD40NPZZ [4TB 15mm]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

ポータブルを分解しよう

2018/03/02 00:59(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD40NPZZ [4TB 15mm]

https://www.amazon.com/Elements-Portable-External-Drive-WDBU6Y0040BBK-WESN/dp/B0713WPGLL
海外のアマゾンで、この製品が入ったポータブルHDDが99ドルで販売されています。
送料+クレカドル決済費用を入れても、一万2千円以内で買えるはずです。

難点は、日本での保証が有効かどうかですね。

書込番号:21642195

ナイスクチコミ!1


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2018/03/02 13:01(1年以上前)

WDの2.5インチUSB HDDはUSB専用のことが多いですが、ばらしてこれが入っていたのを確かめたのでしょうか?(他の人でもいいですが)

書込番号:21643105

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2018/06/10 11:15(1年以上前)

Amazon.comで購入してCrystalDiskInfoで中身を見たら
WD40NMZW
となりました。

書込番号:21885865

ナイスクチコミ!3


杏Pさん
クチコミ投稿数:2件

2018/07/23 02:14(1年以上前)

分解しても外付けにしか使えません

実際にポータブルの方を購入してばらしてみました。

uPD70116さんの懸念通り、HDDの基盤から直接eSATAが生えているタイプでした。
ノートにSATAで繋げることは出来ず、USB接続のみを想定している設計ですね。
ポータブルを分解したところで結局外付け用途くらいにしか使えませんので、
Buona Seraさんのご提案は完全にデマ以外の何物でもないと存じます。

今度からはせめてご自分でばらしてからご提案ください。
安物買いの銭失いでした。

書込番号:21981686

ナイスクチコミ!16


杏Pさん
クチコミ投稿数:2件

2018/07/23 11:46(1年以上前)

>直接eSATAが生えている
すみません、こちら
>SATAではなく直接USBが生えてる
と言ったかったです。
謹んでお詫び申し上げます。

書込番号:21982198

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD40NPZZ [4TB 15mm]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WD40NPZZ [4TB 15mm]
WESTERN DIGITAL

WD40NPZZ [4TB 15mm]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年 6月26日

WD40NPZZ [4TB 15mm]をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)