『予約』のクチコミ掲示板

2017年10月 5日 発売

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

  • 当時の「スーパーファミコン」のパッケージを再現し、本体、コントローラー2個、ハイスピードHDMIケーブル、USBケーブルが付属。
  • 1990年に発売された「スーパーファミコン」の本体をコンパクトな手のひらサイズに仕上げ、コントローラーのサイズは当時を再現。
  • 幻のソフト「スターフォックス2」など計21タイトルを収録。「リプレイ機能」で少し巻き戻してゲームを再開することができる。

※スーパーファミコン用のカセットを差し込んで遊ぶことや、ダウンロードなどでタイトルを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン任天堂

最安価格(税込):¥18,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月 5日

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

『予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンを新規書き込みニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信3

お気に入りに追加

標準

予約

2017/06/27 18:51(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

スレ主 今田旬さん
クチコミ投稿数:223件

量販店に電話したけど予約は未定みたい、通販ではやはり予約は厳しいかもしれませんね。前回のミニファミは発売日のいつくらい前から予約開始したんでしょうかね?

書込番号:21000322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2017/06/27 19:25(1年以上前)

自分の場合、ミニファミはヨドバシ・ドット・コムで発売日の一カ月前に予約して発売日に商品が届きました。
予約開始はもう少し前からやっていたと記憶していますので、今回も8月には予約できるかもしれませんね。

書込番号:21000386

ナイスクチコミ!14


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/06/27 22:05(1年以上前)

クラシックミニファミリーコンピュータは11月10日発売で、予約が発表日である9月30日からでした。

クラシックミニスーパーファミコンは10月5日発売。
発表はされましたが、予約はまだ始まらず。

前回と同じような距離を開けるかはわかりません。
同じくらいだとしたら、予約はまだ先ですね。

書込番号:21000888

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件 ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオーナーニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの満足度4

2017/06/27 23:18(1年以上前)

9月30日から翌日の10月1日の朝までにはほとんどの通販サイトで予約受付終了状態でしたよ。

長く予約を受け付けていたのはヤマダ電機で、全体的になぜかACアダプタのほうが先に品切れになってました。

ファミコンの時は知らない人たちがいたのか発売日の11月10日または翌日に在庫のあるお店が多く、購入は苦労しなかったですね。

ただ、今回の場合には前回の品薄状況を考えると各店舗は販売台数を増やしたいかもしれません。しかし、転売防止などで一斉に各社が予約スタートする可能性もありますね。

スーファミの方は価格も高くなっているものの、ソフト内容で特に注目されている『スターフォックス2』の関係があるので予約をしておいて間違いはないかと個人的には思います。

書込番号:21001120

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン
任天堂

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

最安価格(税込):¥18,800発売日:2017年10月 5日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをお気に入り製品に追加する <1207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング