ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン
- 当時の「スーパーファミコン」のパッケージを再現し、本体、コントローラー2個、ハイスピードHDMIケーブル、USBケーブルが付属。
- 1990年に発売された「スーパーファミコン」の本体をコンパクトな手のひらサイズに仕上げ、コントローラーのサイズは当時を再現。
- 幻のソフト「スターフォックス2」など計21タイトルを収録。「リプレイ機能」で少し巻き戻してゲームを再開することができる。
※スーパーファミコン用のカセットを差し込んで遊ぶことや、ダウンロードなどでタイトルを追加することはできません。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1206
最安価格(税込):¥18,800
(前週比:±0
)
発売日:2017年10月 5日
ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン
やはり、家電量販店のホームページを毎日チェックするしかないのでしょうか?
書込番号:21055405 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
そうですね、早い者勝ちの予約勝負では、日中から暇な転売ヤーが有利なので、大手の量販店は抽選にしてもらえると有難いですね!
書込番号:21055855 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
抽選は抽選で、大量アカウントで来られそうというジレンマが(-_-;)
毎日チェックもしんどいので、早く発表が欲しいですね。
書込番号:21056783
15点
そういうやり方で攻めてくるんですね。
販売店では、転売対策も難しそうなので残念です。
以前ヤフオクで、子供のオモチャまでもが転売の餌食になっているのを見た事がありますが、あれは気分が(気持ちも)悪くなりました。
書込番号:21073450 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
…あれ、まだ1週間しか経ってないのに
毎日チェックしんどいです(;一_一)
Switchのチェック含めて消耗してる人も多そうです。
ライダーのベルト、妖怪ウォッチなんかも
彼らにとってはただの商材ですからねぇ…
ビックカメラがやらかしちゃってますし、
皆の不満がたまらないような売り方を任天堂さんには期待したい。
書込番号:21073878
11点
でも、まぁ転売ヤーも、正規ルートで購入してるわけだから、対策は難しいね。
購入した人が、中古屋に売ろうが、ヤフオクで売ろうが、自由なだけで、
「高値でも購入します!」って方がいるから成立してる。
警察も「お金払ったけど商品が来ない」事件しか取り扱わないだろうし。
だから抽選販売であれば、あきらめもつく。
朝早く並んで先着順はバカらし。
書込番号:21081218
4点
海外版の話ですけど8月下旬に予約開始なので日本も同時期かな。
Facebookにて“Super NES Classic Edition”の予約受付が2017年8月下旬より開始
書込番号:21088209 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
抽選なんてケチな事を言わず、スーファミ柄3DS同様、多少高くなっても完全受注生産にして
全員買えるようにすれば?
書込番号:21101140
![]()
16点
受注生産分を、任天堂オンラインで購入出来ると、かなり助かりますね!
店頭販売分とは別に、確実に手に入る方法があるといいですね!
書込番号:21102792 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
8月中だし、そろそろ動きがあってもいい頃だよね
運がないから抽選は勘弁して欲しいな
書込番号:21121866 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Twitterより
[任天堂HP]「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」の情報を掲載しました。選りすぐりの21タイトルを収録して、2017年10月5日 7,980円(税別)にて発売。なお、店頭などでの予約受付は9月中旬以降を予定しています
書込番号:21136885 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
9月中旬・・・・10月の販売まで期間もないですし、奪い合いになりそうですね(^^;
書込番号:21136894
0点
任天堂の公式Twitterで店頭での予約は9月中旬を予定しているみたいですね。とういうことはネット予約は早めということでしょうか?ネットと店頭とでずらしての予約になりそうですね。
書込番号:21137046 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
もう情報が出てましたね。失礼しました。
いやー待ち遠しいです。
書込番号:21137061 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
予約開始から発売まで、期間を短くするのはいいですね!
まず、「転売ヤーによる大量予約」
そして、「発売前のオークション出品」
結果、「代金未払いでの利益確定」
その後、「利益が出ないを分を身勝手なキャンセル」
この状態は、かなり気持ち悪いです。
せっかくなら、詳しい日にち指定の発表が欲しかったですけど、それも暇な転売ヤーが群がる情報源になりそうで残念です。
書込番号:21138334 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
そろそろ9月中旬になる頃ですが、正確な予約開始日の情報はまだですかね?
ちなみに一般的には任天堂で予約開始と同時に他の量販店なども開始になりますか?
書込番号:21181151 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
9月14日のニンテンドーダイレクト、発表があるといいですね!
書込番号:21189469 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
まとめニュースからの情報ですが、9月16日から予約開始とありました。
開始時間などは、量販店ごとの判断ですよね?
書込番号:21190908 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
予約は確実に出来るものなのでしょうか?
書込番号:21191290 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
先着順とすれば、徹夜組で完売してしまいますね。
その点では抽選方式の方が良いのかもしれません。
書込番号:21191771
1点
カキコミをして頂いた皆さま、ありがとうございます!
今後は、各量販店の予約情報の詳細が分かる度に、新しいクチコミが立つと思いますので、こちらは解決済みにさせて頂きます!
それでは、失礼致します。
書込番号:21191937 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/12/09 8:01:12 | |
| 1 | 2019/08/18 2:51:30 | |
| 7 | 2018/10/21 19:17:48 | |
| 1 | 2024/12/31 2:30:53 | |
| 11 | 2018/08/27 20:39:06 | |
| 19 | 2018/04/17 22:50:35 | |
| 0 | 2018/03/28 5:43:39 | |
| 1 | 2018/03/17 12:30:26 | |
| 3 | 2018/02/21 18:34:46 | |
| 1 | 2018/01/27 15:26:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)





