ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン
- 当時の「スーパーファミコン」のパッケージを再現し、本体、コントローラー2個、ハイスピードHDMIケーブル、USBケーブルが付属。
- 1990年に発売された「スーパーファミコン」の本体をコンパクトな手のひらサイズに仕上げ、コントローラーのサイズは当時を再現。
- 幻のソフト「スターフォックス2」など計21タイトルを収録。「リプレイ機能」で少し巻き戻してゲームを再開することができる。
※スーパーファミコン用のカセットを差し込んで遊ぶことや、ダウンロードなどでタイトルを追加することはできません。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1207
最安価格(税込):¥18,800
(前週比:±0
)
発売日:2017年10月 5日
ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン
ツイッターにて、Amazonに予約有無を問い合わせている方がみえましたが、Amazonからの回答は、予約予定なし、とのこと。
審議のほどはわかりませんが、11時になっても始まらないところをみると、本当かもしれません。
ツイッターでスーパーファミコン、Amazonと調べると出てきます。
書込番号:21201215 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
今、アダプタとポストカードのセットが出てましたよ?
書込番号:21201223
6点
申し訳ございません。
投稿した途端に出てきました。
お騒がせいたしました。
書込番号:21201229 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>addylifeさん
無事に購入出来ました。
書込番号:21201231
1点
ありがとうございます。
あっさり買えました!
書込番号:21201233 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
情報ありがとうございました〜。皆さんお急ぎを!!!
書込番号:21201276
1点
ありがとうございます。
予約できました。
まだ受付中です。
書込番号:21201288 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アダプタ付きしかなかったけど、購入できました。
予想どおり、早くも転売始まってますね。
ヤフオクでは昨日時点ですでに始まってますけど。
書込番号:21201312 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/12/09 8:01:12 | |
| 1 | 2019/08/18 2:51:30 | |
| 7 | 2018/10/21 19:17:48 | |
| 1 | 2024/12/31 2:30:53 | |
| 11 | 2018/08/27 20:39:06 | |
| 19 | 2018/04/17 22:50:35 | |
| 0 | 2018/03/28 5:43:39 | |
| 1 | 2018/03/17 12:30:26 | |
| 3 | 2018/02/21 18:34:46 | |
| 1 | 2018/01/27 15:26:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)




