『ファイティングコマンダー在庫有』のクチコミ掲示板

2017年10月 5日 発売

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

  • 当時の「スーパーファミコン」のパッケージを再現し、本体、コントローラー2個、ハイスピードHDMIケーブル、USBケーブルが付属。
  • 1990年に発売された「スーパーファミコン」の本体をコンパクトな手のひらサイズに仕上げ、コントローラーのサイズは当時を再現。
  • 幻のソフト「スターフォックス2」など計21タイトルを収録。「リプレイ機能」で少し巻き戻してゲームを再開することができる。

※スーパーファミコン用のカセットを差し込んで遊ぶことや、ダウンロードなどでタイトルを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン任天堂

最安価格(税込):¥18,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月 5日

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

『ファイティングコマンダー在庫有』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンを新規書き込みニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信6

お気に入りに追加

標準

ファイティングコマンダー在庫有

2017/09/24 19:00(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

スレ主 hedgehogxxさん
クチコミ投稿数:49件

http://www.yamada-denkiweb.com/5720689016
お早めに

書込番号:21225263

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:62件

2017/09/24 19:38(1年以上前)

スレ違いですよ!ここは本体の方です。
正規の所にすでに上がってます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000994743/SortID=21225209/#21225209

書込番号:21225364

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:5件

2017/09/24 20:52(1年以上前)

スレ違いかもしれないけどおかげさまで注文出来ました。
同じような人沢山いるのでは?
有意義な情報ありがとうございました。

書込番号:21225562

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件

2017/09/24 21:16(1年以上前)

私もお陰様で注文できました。
情報に感謝いたします。m(_ _)m
後は本体だな・・・と。

書込番号:21225646

ナイスクチコミ!8


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2017/09/24 22:18(1年以上前)

>hedgehogxxさん
>specter2017さん

情報ありがとうございます。購入出来ました。
相変わらずAmazonは本体同様にマケプレのアホみたいな価格なので、発売日に店頭行くしかないかなと考えてました。

書込番号:21225834

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2017/09/24 23:26(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:21226042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件

2017/09/25 09:52(1年以上前)

すでに予約終了しましたが、かなり長い時間受け付けていました。本体の方もこれくらい長時間受付してくれると助かる方が大勢いらっしゃるかと思いますが、現実的には厳しいですよね。(このスレもここまで荒れないでしょうしね!)

書込番号:21226780

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン
任天堂

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

最安価格(税込):¥18,800発売日:2017年10月 5日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをお気に入り製品に追加する <1207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング