『転売の多さ』のクチコミ掲示板

2017年10月 5日 発売

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

  • 当時の「スーパーファミコン」のパッケージを再現し、本体、コントローラー2個、ハイスピードHDMIケーブル、USBケーブルが付属。
  • 1990年に発売された「スーパーファミコン」の本体をコンパクトな手のひらサイズに仕上げ、コントローラーのサイズは当時を再現。
  • 幻のソフト「スターフォックス2」など計21タイトルを収録。「リプレイ機能」で少し巻き戻してゲームを再開することができる。

※スーパーファミコン用のカセットを差し込んで遊ぶことや、ダウンロードなどでタイトルを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン任天堂

最安価格(税込):¥18,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月 5日

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

『転売の多さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンを新規書き込みニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ147

返信8

お気に入りに追加

標準

転売の多さ

2017/09/26 16:33(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

クチコミ投稿数:40件

子供が欲しがってるので、いろいろさがしていますがなかなか予約できず、抽選もビック、ローソンと外れ、何気なくアマゾン見たら出品が206も出ていました。当方の努力不足と言われれば致し方ないのですが、もし転売全面禁止なればほしい人ほとんどに行き渡る気がしました。ほんと転売目的の購入はやめてほしいです

書込番号:21230424

ナイスクチコミ!59


返信する
クチコミ投稿数:62件

2017/09/26 17:01(1年以上前)

>ロッキー大好きさん
DSliteあたりから転売という行為が広がりはじめてwii、PS3等は組織ぐるみで買い漁られ品薄状態が1年以上続いてましたからね〜。最近はYオク、メルカリ等素人でも簡単に商品を販売できるシステムが構築されたので小遣い稼ぎの主婦やにわかセドリが後を絶ちません。前作のファミコンミニ同様に年内入手は厳しいかもしれませんがこちらの情報や他サイトを駆使して是非とも購入してください。

書込番号:21230473

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:93件

2017/09/26 17:03(1年以上前)

>ロッキー大好きさん
転売禁止になったら世の中のフリマやオークションは全て禁止になっちゃいますね…メルカリとかはハンドメイド限定になるのでしょうか?
ちなみに補足ですが、208というのは出品している人の数で、実際の商品はその何倍、あるいは何十倍以上になります。

書込番号:21230476

ナイスクチコミ!10


cromoさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:2件 ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの満足度5

2017/09/26 17:12(1年以上前)

>ロッキー大好きさん
自分も手に入れず抽選に賭けて、次々と惨敗です(泣)
Amazonは、昨年のミニファミコンが9月30日予約できましたが、今回は11時21分からの予約に気が付かず…これが予約できていたらと思うと悔しいですね。
近いうちに転売価格も下落して、定価で購入できる事を願いましょう〜それまでは高額でなんて購入しません(笑)

書込番号:21230489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:5件 mixi 

2017/09/26 19:05(1年以上前)

おそらく、転売で得た利益の税金も払っていないでしょうから、そこらへんを厳罰化すれば良いんじゃないですかね? 税金を払っていれば少しは社会の役にもたてるので

書込番号:21230736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:9件

2017/09/26 19:26(1年以上前)

ダフ屋は逮捕されるのに転売は良いなんて…。

書込番号:21230795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:32件

2017/09/26 21:25(1年以上前)

>石の上にも七年さん
転売はあくまでフリーマーケットと同じくくりになるのではないでしょうか

ある程度売り上げたら税金を支払う必要があるとは思いますが
申請しなければわからないのでなかなか規制も厳しいのではないでしょうか

書込番号:21231189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2017/09/27 23:55(1年以上前)

転売屋対策ならフリマアプリやヤフオクでマイナンバー登録を義務付けなんでしょうけど
それだと普通の出品者もかなり減りそうですしね。
でも今の税収が足らない日本ならいずれなりそうですがね。

書込番号:21234456

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/29 11:28(1年以上前)

こんなものどうせすぐ飽きる

ゲーム脳になるだけ

書込番号:21237876

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン
任天堂

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

最安価格(税込):¥18,800発売日:2017年10月 5日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング