『ミスターマックス』のクチコミ掲示板

2017年10月 5日 発売

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

  • 当時の「スーパーファミコン」のパッケージを再現し、本体、コントローラー2個、ハイスピードHDMIケーブル、USBケーブルが付属。
  • 1990年に発売された「スーパーファミコン」の本体をコンパクトな手のひらサイズに仕上げ、コントローラーのサイズは当時を再現。
  • 幻のソフト「スターフォックス2」など計21タイトルを収録。「リプレイ機能」で少し巻き戻してゲームを再開することができる。

※スーパーファミコン用のカセットを差し込んで遊ぶことや、ダウンロードなどでタイトルを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン任天堂

最安価格(税込):¥18,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月 5日

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

『ミスターマックス』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンを新規書き込みニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信5

お気に入りに追加

標準

ミスターマックス

2017/09/27 14:25(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

クチコミ投稿数:1件

【ショップ名】ミスターマックス筑紫野店 大野城店

残りわずか!急いで!

書込番号:21232989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:1件

2017/09/27 15:12(1年以上前)

ミスターマックス長住店で無事に予約出来ました!あと4台中残り2台(´∀`;)

書込番号:21233072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


fumihumiさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/27 16:23(1年以上前)

長崎のMrMax時津店、電話したところ
来店客優先で予約可能との事
遠いので仕事終わってからだと間に合わない(T-T)

書込番号:21233211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


yasuki68さん
クチコミ投稿数:3件

2017/09/27 21:34(1年以上前)

この掲示板見て小倉西港店に確認したところ(27日20時頃)、来店のみ受付とのことで、閉店前ぎりぎりに行ってきました、無事に発売日当日入荷での予約できました!ありがとうございました。7台のうち残り3台でしたよ。開店すぐならまだあるかもしれません。お礼を兼ねた情報です。

書込番号:21233970

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/27 23:03(1年以上前)

>こうたまんパパさん

ミスターマックスでの予約情報ありがとうございました!

東京唯一の店舗の近くに仕事場があり閉店前に何とか入店、12台中12番目のラストでした。

これで発売日に朝方から並ばなくて済みました。
ありがとうございました!

書込番号:21234294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


fumihumiさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/28 11:49(1年以上前)

先日連絡した長崎のMrMax時津店ですが
10時時点に電話したところ、まだ予約受付中でした。
11:30頃来店した所、まだ当日受け渡し分で
予約できました\(^_^)/

書込番号:21235345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン
任天堂

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

最安価格(税込):¥18,800発売日:2017年10月 5日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをお気に入り製品に追加する <1209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング