ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン
- 当時の「スーパーファミコン」のパッケージを再現し、本体、コントローラー2個、ハイスピードHDMIケーブル、USBケーブルが付属。
- 1990年に発売された「スーパーファミコン」の本体をコンパクトな手のひらサイズに仕上げ、コントローラーのサイズは当時を再現。
- 幻のソフト「スターフォックス2」など計21タイトルを収録。「リプレイ機能」で少し巻き戻してゲームを再開することができる。
※スーパーファミコン用のカセットを差し込んで遊ぶことや、ダウンロードなどでタイトルを追加することはできません。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1204
最安価格(税込):¥18,800
(前週比:±0
)
発売日:2017年10月 5日
ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン
先ほど利用しているゲオに行ったところ当日販売の情報が掲載されていました。
私の住んでいるところは30台先着順となっていました。当日販売をご検討の方はゲオに問い合わせや掲示が無いか確認に行ってみてはいかがでしょうか。
書込番号:21240690 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
ゲオのレスを見まして、ローカル情報ですが、地元八王子のゲオ四店舗に電話をして確認をしました。
当日販売は行うそうです。
ゲオ 西八王子店ー販売数不明
堀ノ内店ー30台
ゲオ文教堂 京王八王子店ー15台
ブックス多摩八王子店ー22台
当日販売は激戦になりますが、徹夜組などがいますが頑張って下さい。
書込番号:21240796 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
当日販売があるかどうかをヨドバシカメラ各店舗に電話をして確認をしました。
ほとんどの店舗共通しておりまして、ほとんど予約分でいっぱいな模様です。
当日販売は今のところ、不明だそうです。
発売日が近くなったら、一度店舗に電話確認した方が良いと思います。
書込番号:21240868 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ヨーカドー 武蔵小杉店頭に、予約は取らず、当日抽選販売する旨の貼り紙がありました
販売数もわかり次第掲示するようです
書込番号:21241006 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
神奈川の平塚のゲオは30台先着とありました。住宅街のあたりなんですが、徹夜組までいるもんなんですかね😅
2時間くらい前ならって甘いかな、、、
書込番号:21242020 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
お邪魔します。
ゲオの当日販売情報を書きましたが、今回はTSUTAYAと古本市場の第二次予約でポットな話題がありました。
第二次予約予約であっという間に終わってしまいました。
予約と取れなかった人達が、当日販売の徹夜組になり熱くなるんですね。
今日もゲオに当日販売の在庫数を確認しました、前回の書き込みと変化がなかったです。
頑張って下さい。
書込番号:21243822 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>神山太郎さん
私の住んでいる地域(北東北)では予約が終了しているため諦めかけていたところ、近隣県へ出かけた際に最初に投稿した状態で店舗前に掲示されており、少しでも多くの方に情報が共有できればと思い書き込ませていただきました。
都内であれば当日は激戦必須ですよね(´・ω・`)ネット通販は情報が書き込まれるとすぐに終了してしまいますからねぇ販売の方法も検討してもらいたいものですよね。
>Gin_Gerさん
偶然、この地域にもイトーヨーカドーがあり張り紙が無いか見ていたところ「当日抽選販売」の掲示ありました。
本日、確認したところ20台入荷する予定です。入荷数量は問い合わせすればわかるかと思いますので問い合わせてみてはいかがでしょうか?
>特命社長さん
地域の事情がよくわからないので何とも言えませんが住宅街であれば厳しいかもしれませんね。なるべく早く並んでおいた方がいいかもしれませんね。
皆様、返信いただきありがとうございました。
書込番号:21246577
2点
ローカル情報です。
ゲオ西八王子店 10月5日入荷台数 30台です。
お一人様一点限りです。
開店(AM9時)と同時に販売開始です。
付近方々、激戦になりますが頑張って下さい。
書込番号:21248620 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分も近くの店舗調べました。
ゲオは当日先着順で20〜30台位ですね。予約開始日に枠が同じくらいあったと記憶しています。各店舗で50台近くある計算になります。
アピタは抽選、イオンも追加分の抽選があるようですね。
ヤマ電も相当数の当日販売分があるようですし、そんなに厳しいもんですかね。
因みに自分家から半径5q以内にゲオ5店舗あります。同時間に供給量100台以上。平日ですしそんなに転売やー居ないと思いますが甘いですかね。
ゲオの入荷数を把握して、並んでいる人数確認してNGなら別店舗移動、最悪9時の抽選参加で買えるような気がしますがはたして…
書込番号:21249054 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/12/09 8:01:12 | |
| 1 | 2019/08/18 2:51:30 | |
| 7 | 2018/10/21 19:17:48 | |
| 1 | 2024/12/31 2:30:53 | |
| 11 | 2018/08/27 20:39:06 | |
| 19 | 2018/04/17 22:50:35 | |
| 0 | 2018/03/28 5:43:39 | |
| 1 | 2018/03/17 12:30:26 | |
| 3 | 2018/02/21 18:34:46 | |
| 1 | 2018/01/27 15:26:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)




