『古本市場にて』のクチコミ掲示板

2017年10月 5日 発売

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

  • 当時の「スーパーファミコン」のパッケージを再現し、本体、コントローラー2個、ハイスピードHDMIケーブル、USBケーブルが付属。
  • 1990年に発売された「スーパーファミコン」の本体をコンパクトな手のひらサイズに仕上げ、コントローラーのサイズは当時を再現。
  • 幻のソフト「スターフォックス2」など計21タイトルを収録。「リプレイ機能」で少し巻き戻してゲームを再開することができる。

※スーパーファミコン用のカセットを差し込んで遊ぶことや、ダウンロードなどでタイトルを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン任天堂

最安価格(税込):¥18,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月 5日

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

『古本市場にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンを新規書き込みニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 古本市場にて

2017/10/01 10:25(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

クチコミ投稿数:1件

朝一、近くの店に行き
予約が出来ました

情報ありがとうございます(_ _)

書込番号:21242849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
池田人さん
クチコミ投稿数:14件 ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオーナーニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの満足度4

2017/10/01 11:21(1年以上前)

本日、近くの古本市場で予約を取りましたが、11時過ぎても、受付中です。列もなく、かなり余裕のようです。

書込番号:21242995

ナイスクチコミ!2


池田人さん
クチコミ投稿数:14件 ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオーナーニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの満足度4

2017/10/01 11:33(1年以上前)

先の投稿の補足。
古本市場箕面店です。

書込番号:21243021

ナイスクチコミ!2


S:Mさん
クチコミ投稿数:7件

2017/10/01 11:45(1年以上前)

今回、スイッチとファミコンミニなどのこともあり、任天堂が増産しているので、古本市場、ゲオ、TSUTAYAとも1店舗あたり50台位入荷するのではないのでしょうか、その他、家電量販店などで、1か月待てば簡単に手に入り、オークションでは値崩れがおきるのでは無いのでしょうか。

書込番号:21243054

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件

2017/10/01 12:56(1年以上前)

古本市場門真店で、朝一問い合わせしたところ、ミニスーパーファミコンまだ予約してるということで無事予約出来ました!

書込番号:21243208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2017/10/01 13:21(1年以上前)

古本市場南茨木店で予約できました。
店頭での予約で当日引き取り限定みたいです。

書込番号:21243259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


月の人さん
クチコミ投稿数:54件

2017/10/01 16:58(1年以上前)

10月1日15時現在、ブックスクウェア(古本市場)伊勢ララパーク店でも4枚ほど予約券があるのを確認しました。

書込番号:21243740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


bolomgoさん
クチコミ投稿数:9件

2017/10/01 23:39(1年以上前)

情報ありがとうございます
予約開始日に行ったら終了していて当日勝負と思っていました
明日仕事帰りに行ってみます

書込番号:21244780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン
任天堂

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

最安価格(税込):¥18,800発売日:2017年10月 5日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをお気に入り製品に追加する <1209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング