ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン
- 当時の「スーパーファミコン」のパッケージを再現し、本体、コントローラー2個、ハイスピードHDMIケーブル、USBケーブルが付属。
- 1990年に発売された「スーパーファミコン」の本体をコンパクトな手のひらサイズに仕上げ、コントローラーのサイズは当時を再現。
- 幻のソフト「スターフォックス2」など計21タイトルを収録。「リプレイ機能」で少し巻き戻してゲームを再開することができる。
※スーパーファミコン用のカセットを差し込んで遊ぶことや、ダウンロードなどでタイトルを追加することはできません。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1207
最安価格(税込):¥18,800
(前週比:±0
)
発売日:2017年10月 5日
ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン
13時過ぎごろにメールが届き
抽選もので初めて当選できました
某電気ショップなどの落選が続き
ニンテンドースイッチを含めると
苦節十数回連続落選だったのですが
ほんとうに嬉しいです。。。
書込番号:21246164
14点
おめでとうございます。
当方は5時30分頃に落選メールが来ました。
書込番号:21246181
6点
落選
ひかりTVに恨みはないけど退会しようとしてるのだけど中々ソコに着けない。。。
書込番号:21246345 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
正直抽選って正当にしてるのかどうなのか不明点多いですね。記事でみましたが、どこかの量販店が不正してたのもみましたし。
ひかりテレビの無料プランは解約は電話でってのもどうなのかと。
書込番号:21247558 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
会員登録しなくて良かった。よく迷惑電話かけてくるだけのことはあるな。
書込番号:21250986 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
結局、電話でも解約できず、サポートセンターへメールして強制解約してもらいました。
EDIONも同様で…( ̄ー ̄)
会員登録は簡単で、解約には時間を要するシステムは如何なものかと…
結局、今回は個人情報をばらまいただけかなと思いました…(´д`|||)
昨今、Amazonなどのネット通販でしか購入していませんでしたが、地元のお店に足を運ぶ大切さが身にしみましたね。
ファイティングコマンダーも結局、足を運んでの購入でした。
色々勉強になりました。
ありがとうございました!
書込番号:21254790 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/12/09 8:01:12 | |
| 1 | 2019/08/18 2:51:30 | |
| 7 | 2018/10/21 19:17:48 | |
| 1 | 2024/12/31 2:30:53 | |
| 11 | 2018/08/27 20:39:06 | |
| 19 | 2018/04/17 22:50:35 | |
| 0 | 2018/03/28 5:43:39 | |
| 1 | 2018/03/17 12:30:26 | |
| 3 | 2018/02/21 18:34:46 | |
| 1 | 2018/01/27 15:26:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)





