『オムニ7』のクチコミ掲示板

2017年10月 5日 発売

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

  • 当時の「スーパーファミコン」のパッケージを再現し、本体、コントローラー2個、ハイスピードHDMIケーブル、USBケーブルが付属。
  • 1990年に発売された「スーパーファミコン」の本体をコンパクトな手のひらサイズに仕上げ、コントローラーのサイズは当時を再現。
  • 幻のソフト「スターフォックス2」など計21タイトルを収録。「リプレイ機能」で少し巻き戻してゲームを再開することができる。
最安価格(税込):

¥18,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,800

EC-WORLD

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,800¥21,259 (2店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:グレー系 ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スーパーファミコン用のカセットを差し込んで遊ぶことや、ダウンロードなどでタイトルを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン任天堂

最安価格(税込):¥18,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月 5日

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

『オムニ7』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンを新規書き込みニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信11

お気に入りに追加

標準

オムニ7

2017/10/05 00:06(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

クチコミ投稿数:8件

1分で瞬殺でした。

書込番号:21252236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:29件

2017/10/05 00:08(1年以上前)

あれ、あきらかにおかしいですね。サーバエラーでつながらず、これも自動ソフト使えるんでしょうか

書込番号:21252240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


garu2さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:7件 ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオーナーニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの満足度5

2017/10/05 00:08(1年以上前)

カートまで入ったのですが、次画面がサーバーパンクしてエラー吐きまくりでそうこうしている間に売り切れました・・・。

書込番号:21252244

ナイスクチコミ!10


ayashiiさん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:4件

2017/10/05 00:11(1年以上前)

全くアクセスできず。

書込番号:21252255

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2017/10/05 00:13(1年以上前)

「カートに入れる」にボタンが変わったんで確実に押したんだが、その直後にサーバーエラー
リロードで復帰したがカートに商品は入っておらず。。。w

激しいね。

クラシックミニ ファミリーコンピュータ で解かってるけど
必死に買うほどのゲームは入ってないぞ

書込番号:21252259

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:29件

2017/10/05 00:14(1年以上前)

転売屋が横行してるんでしょう。
台数もどのくらいだったのか疑問になりますね

書込番号:21252260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


NIGO@さん
クチコミ投稿数:18件

2017/10/05 00:15(1年以上前)

アダプターのみ購入できました。
本体ないのにどーしよー

書込番号:21252261

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:37件

2017/10/05 00:21(1年以上前)

アレはどうしたら買えたのかな?
全く繋がらなかった…

書込番号:21252275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ぶ〜るさん
クチコミ投稿数:9件

2017/10/05 00:23(1年以上前)

私も販売開始直後にカートに入れたはずだけど...
サーバーエラーでダメでした。
リロードとかしてるうちに売り切れに。

もう少ししたら、ヤフオクとかに転売屋がUP
するんだろうね。
それを見るとスゴく腹が立つ。

しばらくは、TSUTAYAとかの実店舗に入荷
するのを待つしかないな...

書込番号:21252279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2017/10/05 00:31(1年以上前)

そもそもカカクコムの値段も法外な転売屋ですからねぇ。
ほんとなんなんでしょうか。こういう店舗は即効取り締まるべき

書込番号:21252288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


garu2さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:7件 ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオーナーニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの満足度5

2017/10/05 00:40(1年以上前)

任天堂 → 卸売り事業者 → 小売店

の構図だと思いますが、行政の指名事業者の停止措置のように任天堂も法外な価格で販売する事業者へ次期ロット以降の出荷停止措置処分など対策を講じて貰いたいですね。

別に自由市場主義で需要と供給により価格が上がるのは分かりますが、本来正当に使用したいユーザーが手に出来ず不利益を被り転売による利益を得る輩が得をしてしまう構造自体を改善して貰いたい物です。まともなユーザーが大きく不利益な現状ですからね。

書込番号:21252309

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/05 00:48(1年以上前)

自動ソフトとかではなく やはり回線の強い普通 弱いで差が出るとしか考えられない気がします。
回線強い方達が選ばれて行くのでしょうね。
それを運とも言えるのかも知れませんが。
やはり回線の差なんでしょうかね・・・

書込番号:21252322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン
任天堂

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

最安価格(税込):¥18,800発売日:2017年10月 5日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをお気に入り製品に追加する <1209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング