『ゲオ』のクチコミ掲示板

2017年10月 5日 発売

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

  • 当時の「スーパーファミコン」のパッケージを再現し、本体、コントローラー2個、ハイスピードHDMIケーブル、USBケーブルが付属。
  • 1990年に発売された「スーパーファミコン」の本体をコンパクトな手のひらサイズに仕上げ、コントローラーのサイズは当時を再現。
  • 幻のソフト「スターフォックス2」など計21タイトルを収録。「リプレイ機能」で少し巻き戻してゲームを再開することができる。

※スーパーファミコン用のカセットを差し込んで遊ぶことや、ダウンロードなどでタイトルを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン任天堂

最安価格(税込):¥18,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月 5日

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

『ゲオ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンを新規書き込みニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信15

お気に入りに追加

標準

ゲオ

2017/10/05 03:14(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

仙台中山GEO、八乙女GEO
10月5日 9時より抽選会
どちらとも40台限定です!

書込番号:21252465

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9件

2017/10/05 05:34(1年以上前)

スーパーファミコンミニ
ゲオ姪浜店まだ並んでないなんで

書込番号:21252510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/05 06:22(1年以上前)

(東海地方ですが)割と大きな当日35台入荷予定店舗、AM6時で並んでいる方「ゼロ」でした。

今回こそは前金払って多数の予約している転売やー、爆死かな(笑)

抽選方法の店舗も相当肩透かしくらうでしょうね。

転売という闇で流通が阻害されていた事実も見えてきましたね。

書込番号:21252558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件

2017/10/05 06:35(1年以上前)

東京の23区内ですが、先ほど2店舗の前を通ったら、それぞれに学生らしき人達が4人位並んでました
まだまだ余裕ですね

書込番号:21252576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2017/10/05 06:56(1年以上前)

6:55、川崎市内のゲオで既に15人程待ちがいます。確認し忘れたのですが、1人1台限定ですよね…?私も待機中なのですが、ちょっと不安になって来ました…

書込番号:21252592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


gon2005さん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/05 07:21(1年以上前)

ゲオ ミラクルタウン店

9時から先着販売 34台

すでに整理券を配布していますよ!

書込番号:21252626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件

2017/10/05 07:24(1年以上前)

仙台のGEOは
9/25ぐらいから店頭入り口付近に告知のポスターがありました。 近くのかたは是非!
わかりやすく告知してくれる店舗はありがたいですね

書込番号:21252632

ナイスクチコミ!1


katana495さん
クチコミ投稿数:1件

2017/10/05 07:24(1年以上前)

ゲオ吉川店
7時から先着順で25人くらい並んでた方は全員買えたようです。いまからならギリギリ間に合うかもです!

書込番号:21252633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2017/10/05 07:40(1年以上前)

鹿児島のGEO新栄店は45台先着順で7時から販売でした。6時頃行ったら19番目。まだ余裕あるみたいです。

書込番号:21252661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


HUYUKIさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/05 08:00(1年以上前)

7:58 愛知県の田舎〜先着45台に対して駐車中の車5台、並んでる人2人とのことでしたよ。

書込番号:21252695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2017/10/05 08:16(1年以上前)

ゲオ 川口前川店
9時より23台先着販売

書込番号:21252724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2017/10/05 08:17(1年以上前)

平日だから行ける方がうらやましい
仕事なければ買いにいきたかった

書込番号:21252730

ナイスクチコミ!0


cromoさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:2件 ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの満足度5

2017/10/05 08:36(1年以上前)

>HUYUKIさん
北海道も場所によっては車数台で誰も並んでません(笑)

書込番号:21252767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2017/10/05 09:00(1年以上前)

福岡情報ゲオ姪浜店スーパーファミコンミニあと10台です

書込番号:21252814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/05 09:02(1年以上前)

ゲオ新座大和田店、23台発売17人並んでます

書込番号:21252818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2017/10/05 09:38(1年以上前)

ゲオ姪浜店スーパーファミコンミニ売り切れです

書込番号:21252895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン
任天堂

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

最安価格(税込):¥18,800発売日:2017年10月 5日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング