『アマゾン定価で販売中』のクチコミ掲示板

2017年10月 5日 発売

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

  • 当時の「スーパーファミコン」のパッケージを再現し、本体、コントローラー2個、ハイスピードHDMIケーブル、USBケーブルが付属。
  • 1990年に発売された「スーパーファミコン」の本体をコンパクトな手のひらサイズに仕上げ、コントローラーのサイズは当時を再現。
  • 幻のソフト「スターフォックス2」など計21タイトルを収録。「リプレイ機能」で少し巻き戻してゲームを再開することができる。
最安価格(税込):

¥18,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,800

EC-WORLD

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,800¥21,259 (2店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:グレー系 ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スーパーファミコン用のカセットを差し込んで遊ぶことや、ダウンロードなどでタイトルを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン任天堂

最安価格(税込):¥18,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月 5日

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

『アマゾン定価で販売中』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンを新規書き込みニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信4

お気に入りに追加

標準

アマゾン定価で販売中

2017/10/05 09:46(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

スレ主 terenosukeさん
クチコミ投稿数:5件

ことごとく抽選で外れ、失意の中徘徊中偶然見つけました。
多くの人に適正価格でわたりますように。

書込番号:21252919

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:29件

2017/10/05 09:50(1年以上前)

たまたま見てたら買えました!ありがとうございましたって感じですよ。数分くらいありましたね。知り合いのひとも欲しがってたのでLINEしたのですが間に合わなかったかな、、
1人1台までですもんね、、

書込番号:21252927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 terenosukeさん
クチコミ投稿数:5件

2017/10/05 10:04(1年以上前)

再確認すると既に完売。おそろしや。
すでにお知らせあがってましたね。
ちなみに米国サイトではSNES Classicとして似たような価格で転売されてました。
しばらくどこも同じ状況でしょうが、忌々しい転売屋の土俵に乗らず、
めげずにがんばってください。

書込番号:21252951

ナイスクチコミ!6


スレ主 terenosukeさん
クチコミ投稿数:5件

2017/10/05 10:32(1年以上前)

たまたまなら喜びもひとしお。よかったです。
アマゾン直販で定価販売される時もあるのに、必要悪さながら吊り上げ価格を横行させるという矛盾。
ミニファミコンの時よりましとはいえ、「消費者」に一人一台、メーカー指導のもと徹底してもらいたいものです。
お知り合いにも普通に渡るとよいですね。

書込番号:21253005

ナイスクチコミ!6


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2017/10/05 11:07(1年以上前)

カートに入れて、購入確定ボタン押したら、この商品が確保出来なくなりましただって
カートに入れてても奪われるんですねorz

書込番号:21253069

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン
任天堂

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

最安価格(税込):¥18,800発売日:2017年10月 5日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをお気に入り製品に追加する <1209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング