『結局今回も』のクチコミ掲示板

2017年10月 5日 発売

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

  • 当時の「スーパーファミコン」のパッケージを再現し、本体、コントローラー2個、ハイスピードHDMIケーブル、USBケーブルが付属。
  • 1990年に発売された「スーパーファミコン」の本体をコンパクトな手のひらサイズに仕上げ、コントローラーのサイズは当時を再現。
  • 幻のソフト「スターフォックス2」など計21タイトルを収録。「リプレイ機能」で少し巻き戻してゲームを再開することができる。
最安価格(税込):

¥18,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,800

EC-WORLD

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,800¥21,259 (2店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:グレー系 ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スーパーファミコン用のカセットを差し込んで遊ぶことや、ダウンロードなどでタイトルを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン任天堂

最安価格(税込):¥18,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月 5日

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

『結局今回も』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンを新規書き込みニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信12

お気に入りに追加

標準

結局今回も

2017/10/05 11:10(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

クチコミ投稿数:93件

買えたのは朝から店に並んだ人とネットに張り付いてた人だけみたいですねぇ…

ネットで出ても数分足らずで完売。

今日買えなかった人は地獄のマラソン生活か、時間を無駄にせずまだ安いうちにプレミア価格でも買うかになりそうですかね。

書込番号:21253071

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3466件Goodアンサー獲得:457件

2017/10/05 11:17(1年以上前)

短期での入手難度がどうなっていくかは判りませんが、「買うのをやめる」という選択肢もあるのでは?
ゲームはあくまで嗜好品です故。

書込番号:21253088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:7件

2017/10/05 11:21(1年以上前)

本日は仕事が代休で朝寝坊をして10時に起きましたが、散歩がてら近所のゲオに行ったら買うことができてしまいました。
ここまで当日販売がたくさんあるのは快適ですよね!!
いつも有益な情報をいただけて感謝しております。
次回も案山子コムさんの熱い情報を期待しております。」

書込番号:21253096

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:16件

2017/10/05 11:24(1年以上前)

予約日当日に開店10分前にお店に行って予約でき、今朝も別な店ですが、開店から1時間後に2台売ってるのを見かけました(当日販売45台と書いてありましたので、開店からの1時間で43台しか売れなかったということです)

今回はかなり買いやすい状況だったと思いますよ
品薄をアピールする書き込みは転売屋の方かなと疑ってしまうくらいに笑

本当に欲しいなら、少し真剣に探してみたらどうでしょうか?
案外簡単に手に入るかもしれませんよ

書込番号:21253107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2017/10/05 11:37(1年以上前)

昔はネット販売はなかったにせよ、今に始まったことでも無いですけど。

褒められた話ではないけれど、ドラクエの昔だって毎度休んでも行列に参加する人は沢山いたし、
私もオリジナルのスーパーファミコンやPS2の時は動きやすいフリーターの友人に頼んで買いましたし。

欲しいものは自分で探し回ってでも買う。
至って普通のことだと思いますけどね。

書込番号:21253136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2017/10/05 11:39(1年以上前)

>案山子コムさん
たつぴーんさんに同意見です。
安山子コムさんは、転売価格が上がることを願う人の1人かと勝手に思います。

今日本当に欲しいなら、ネットに張り付くなり、本日販売する店に駆け回るくらいの努力が必要だと思います。
当日販売情報を親切に掲載してくれる方がたくさん居ります。(10時頃時点で)

仲間の情報を無駄にし、転売利用を助長させているようにしか思えません。

任天堂の公式ホームページにも、
『本商品は2017年以降、2018年も生産いたします。』
と記載があります。
今すぐ必要でないのなら、手軽に買えるその時を待ち、決して転売購入をしない様にして頂けると、何かと助かります。
よろしくお願いいたします。

書込番号:21253139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3件

2017/10/05 11:41(1年以上前)

お名前を記入ミスしていました。

案山子さんでした。

失礼しました。

書込番号:21253142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


GEGEGE13さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/05 12:05(1年以上前)

今なら、楽天ブックスで買えますよ。

書込番号:21253190

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2017/10/05 12:17(1年以上前)

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4842047.html

全員当選だった店多いみたいですね。

書込番号:21253212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件

2017/10/05 13:37(1年以上前)

売り切れてるのはネットだけで、実店舗では普通に買えますやん。
予約に必死んなって、取り越し苦労でしたわ。

書込番号:21253424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:13件

2017/10/07 20:08(1年以上前)

ミニファミコンの時とは違うみたいですね。
スレ主さんは在庫を抱えてしまうんでしょうか?。

書込番号:21259417

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:93件

2017/10/07 20:19(1年以上前)

>ローズマンションさん
何言ってるのかよくわかりませんが、あのときよりほんの少しマシになっただけで「普通に」買えませんからw この手の書き込みはファミコンミニのときも嫌ってほど見ましたが、あなたは落ち着いてしばらく黙って待って、いつのことかわかりませんが、マケプレが定価になってから言ったほうがいいと思いますよ。そのころはもう利益も確定してると思いますけど。

この手の、自分が商品を見たから、買えたから「普通に買えます。どこでもあります」っていう主観過ぎる書き込みはみなさんイラっとするだけだと思いますよ。
まさかとは思いますがネットの書き込みだけで判断してるんじゃないですよね?w
自分が買えたからもう出回ってると思ったのか知りませんが、まだまだたくさんいる(むしろ多数派の)買えていない人を煽るもんじゃないですよ。

書込番号:21259447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2017/10/07 20:32(1年以上前)

僕なんかの為に長文を書かせてしまってゴメンナサイ。
アマゾンのマーケットプレイスで高値販売されてるミニスーファミを買うので許してください。 

書込番号:21259485

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン
任天堂

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

最安価格(税込):¥18,800発売日:2017年10月 5日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをお気に入り製品に追加する <1209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング