2017年10月 5日 発売
ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン
- 当時の「スーパーファミコン」のパッケージを再現し、本体、コントローラー2個、ハイスピードHDMIケーブル、USBケーブルが付属。
- 1990年に発売された「スーパーファミコン」の本体をコンパクトな手のひらサイズに仕上げ、コントローラーのサイズは当時を再現。
- 幻のソフト「スターフォックス2」など計21タイトルを収録。「リプレイ機能」で少し巻き戻してゲームを再開することができる。
※スーパーファミコン用のカセットを差し込んで遊ぶことや、ダウンロードなどでタイトルを追加することはできません。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1206
最安価格(税込):¥18,800
(前週比:±0
)
発売日:2017年10月 5日
ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン
先ほど予約していた分を購入しに行きましたが、普通に売っていました。
予約分はビニール袋に入っていましたが、それ以外にまだダンボールに結構入っていましたので、
まだ購入できると思います。
書込番号:21254324
4点
今日開店直後に行きましたが、残念ながらやはり完売しているとのことでした。
予約も受け付けできないとのことです。
書込番号:21255815
1点
そうでしたか・・・
昨日の夜8時過ぎの時点では、ダミーパッケージも新品ありとなっていて、
普通に売っていましたが、あれから売れてしまったんですね。
書込番号:21255870
0点
ひろぽりすさんの書き込みを見て、本日10時過ぎにお店に行ってみたところ、予約なしでしたが購入することができました。貴重な情報ありがとうございました。しかし在庫があとどの位あるのかは不明でした。
昨日の夕方には近隣のヤマダ電機や他のゲオではすでに売り切れでした。
書込番号:21256037
1点
「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/12/09 8:01:12 | |
| 1 | 2019/08/18 2:51:30 | |
| 7 | 2018/10/21 19:17:48 | |
| 1 | 2024/12/31 2:30:53 | |
| 11 | 2018/08/27 20:39:06 | |
| 19 | 2018/04/17 22:50:35 | |
| 0 | 2018/03/28 5:43:39 | |
| 1 | 2018/03/17 12:30:26 | |
| 3 | 2018/02/21 18:34:46 | |
| 1 | 2018/01/27 15:26:08 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)




