『スーパーファミコンミニ在庫情報群馬』のクチコミ掲示板

2017年10月 5日 発売

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

  • 当時の「スーパーファミコン」のパッケージを再現し、本体、コントローラー2個、ハイスピードHDMIケーブル、USBケーブルが付属。
  • 1990年に発売された「スーパーファミコン」の本体をコンパクトな手のひらサイズに仕上げ、コントローラーのサイズは当時を再現。
  • 幻のソフト「スターフォックス2」など計21タイトルを収録。「リプレイ機能」で少し巻き戻してゲームを再開することができる。

※スーパーファミコン用のカセットを差し込んで遊ぶことや、ダウンロードなどでタイトルを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン任天堂

最安価格(税込):¥18,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月 5日

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

『スーパーファミコンミニ在庫情報群馬』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンを新規書き込みニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スーパーファミコンミニ在庫情報群馬

2017/10/05 23:11(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

スレ主 COO48さん
クチコミ投稿数:10件

群馬でスーパーファミコンミニを買えるところを教えて下さい。

書込番号:21254689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/05 23:36(1年以上前)

僕は本日5日に高崎駅前のヤマダ電機LABI高崎で購入しました。
今日のさまざまな書き込み等の話を総合すると、ヤマダ電機LABIのほかテックランドで購入できる可能性があると思います。

いずれにしても、お店へ行く前に電話で在庫確認することをオススメします。

書込番号:21254760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


naionaioさん
クチコミ投稿数:10件

2017/10/05 23:58(1年以上前)

僕は5日ベイシア吾妻店のゲーム売り場で買いました。
14時ころ電話確認で在庫5台ほどで取り置きは不可能と言われました。

最寄りの店舗など端から電話確認されたほうがいいと思います。

書込番号:21254820

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:4件

2017/10/06 00:21(1年以上前)

5日12時少し前に伊勢崎のトイザらスで購入できました。その時点では残り30台くらいはあったと思います。

書込番号:21254876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 COO48さん
クチコミ投稿数:10件

2017/10/06 06:07(1年以上前)

情報ありがとうございます!
今日、言って見ます。

書込番号:21255132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2017/10/06 06:36(1年以上前)

ちなみに群馬県内のゲオ、TSUTAYAは問い合わせしましたが、予約分で終了のため在庫がありませんでした。ヤマダ電機は詳しく在庫を教えてくれないところも有りましたが、まだ残っているとのことです。

書込番号:21255175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 COO48さん
クチコミ投稿数:10件

2017/10/06 18:02(1年以上前)

こんばんは。
トイザらス、ヤマダ全滅でした…

書込番号:21256284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/06 23:15(1年以上前)

そうでしたか…。
お役に立てず、何かゴメンナサイ(>_<)

ただ、今後も生産は続くでしょうし、他店舗の在庫調整もあるはずですから、リサーチは怠らないようにしてくださいね!

書込番号:21257244 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン
任天堂

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

最安価格(税込):¥18,800発売日:2017年10月 5日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング