『東京都内、店頭販売状況、教えてください。』のクチコミ掲示板

2017年10月 5日 発売

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

  • 当時の「スーパーファミコン」のパッケージを再現し、本体、コントローラー2個、ハイスピードHDMIケーブル、USBケーブルが付属。
  • 1990年に発売された「スーパーファミコン」の本体をコンパクトな手のひらサイズに仕上げ、コントローラーのサイズは当時を再現。
  • 幻のソフト「スターフォックス2」など計21タイトルを収録。「リプレイ機能」で少し巻き戻してゲームを再開することができる。

※スーパーファミコン用のカセットを差し込んで遊ぶことや、ダウンロードなどでタイトルを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン任天堂

最安価格(税込):¥18,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月 5日

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

『東京都内、店頭販売状況、教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンを新規書き込みニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

都内、量販店の販売状況を教えてください。ビックカメラ、ヤマダ電機、ヨドバシ、ソフマップ、その他。情報以外自慢話はいりません。

書込番号:21255496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:27件

2017/10/06 11:20(1年以上前)

11時現在、秋葉原のソフマップが緊急入荷と言ってます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000976979/SortID=21255562/

あと昨日ビックカメラ各店が抽選販売をしましたが大量に余らせて、
余った分は売らなかったので3連休中に出てきそうです。

書込番号:21255564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2017/10/06 12:30(1年以上前)

情報ありがとうございます。

書込番号:21255688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2017/10/06 16:25(1年以上前)

西東京のコジマで6日13時頃で8台在庫がありました!
1日出遅れましたが無事にゲット出来ました。

書込番号:21256105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Today0816さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/06 17:45(1年以上前)

イトーヨーカドー八王子店はありました。
期待せずに寄って私は購入できました。

書込番号:21256238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン
任天堂

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

最安価格(税込):¥18,800発売日:2017年10月 5日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング