『ヨドバシドットコム』のクチコミ掲示板

2017年10月 5日 発売

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

  • 当時の「スーパーファミコン」のパッケージを再現し、本体、コントローラー2個、ハイスピードHDMIケーブル、USBケーブルが付属。
  • 1990年に発売された「スーパーファミコン」の本体をコンパクトな手のひらサイズに仕上げ、コントローラーのサイズは当時を再現。
  • 幻のソフト「スターフォックス2」など計21タイトルを収録。「リプレイ機能」で少し巻き戻してゲームを再開することができる。

※スーパーファミコン用のカセットを差し込んで遊ぶことや、ダウンロードなどでタイトルを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン任天堂

最安価格(税込):¥18,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月 5日

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

『ヨドバシドットコム』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンを新規書き込みニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信8

お気に入りに追加

標準

ヨドバシドットコム

2017/10/06 14:07(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

クチコミ投稿数:321件

きました
http://www.yodobashi.com/product/100000001003690581/

書込番号:21255866

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:4件

2017/10/06 14:11(1年以上前)

自分もたまたまヨドバシドットコムを見ていて買えました。その前に用事があって新宿西口本店に寄った際、ゲーム館の店頭分は売り切れていました。

書込番号:21255876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2017/10/06 14:14(1年以上前)

買えました。情報ありがとうございます。

書込番号:21255880

ナイスクチコミ!3


lengaさん
クチコミ投稿数:6件

2017/10/06 14:14(1年以上前)

無事注文できました^^
ありがとうございますm(_______)m

書込番号:21255882

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/06 14:15(1年以上前)

終わってた・・・

書込番号:21255883

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:321件

2017/10/06 14:15(1年以上前)

終了しました。
クド牛塚さん、電磁波少年さん、lengaさんご購入おめでとうございます!
私も無事購入できました。

書込番号:21255885

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2017/10/06 14:17(1年以上前)

こういった状況の時は、14:00くらいからカートが出ることが多いので私も見に行ったら買えました。

書込番号:21255886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2017/10/06 14:23(1年以上前)

ほしけんさん

お互いに購入出来て良かったですよね(*^_^*)。しばらくは入荷は無いとの情報も有りますが、
クラシックミニの時も発売日の夕方たまたまヨドバシカメラの新宿西口本店にいたら、
「入荷したのでゲーム館で販売します」というアナウンスが入り購入出来ました。
本日の夕方以降も狙い目かもしれません。保証は出来ませんが。

書込番号:21255898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/06 14:47(1年以上前)

買えました。
ありがとうございます!

書込番号:21255928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン
任天堂

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

最安価格(税込):¥18,800発売日:2017年10月 5日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをお気に入り製品に追加する <1206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング